

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

        b2_20130528194743.jpg

 母ちゃんにね 叱られて。

 反省中のあたし、りりです。こんにちは。











 b1_20130528194739.jpg


            ちょっと前のことですが。


            お友だちとお散歩を楽しんで

            そろって帰る途中


            りりが口を動かしてるのが見えたので

            ちょっと指を突っ込んでみると

            親指の先のようなころっとした小石のようなものを
   
            含んでいたので

            何やってんだっ!と思って

            引っ張り出すと







 P1230690.jpg


            何かの骨でした。


            ま 腕の方があれなんで

            この絵でイメージできるかどうかわかりませんが

            長さ5cm。両脇にも3cmぐらいの骨。



            


            引き出した時はかなり驚いたのよ。





 





        P1230392.jpg
            

            ほんの一瞬のことだったし

            今まで拾い食いで悩んだこともなく

            油断してた。






            ただ今回幸いだったのは

            まさかこんなものが口の中にあるとは思わなかったから

            母ちゃん慌てず対処できたこと。(出てきて慌てたけど)





            「何やってんの!!」とかいって

            慌ててたら

            りりちんも慌てて飲み込もうとしてたかも。





            もし飲み込んでたら…

            後で考えて恐ろしくなりました。





            お散歩。

            気をつけないといけないこといっぱいだね。







            ちなみに。

            一緒にいたおかんしゃん。




            出てきたものより

            母ちゃんが口の中に手を入れてたことに驚きいてた。


            ほら、ガウってた頃をよく知ってるから。












いつまでも惜しそうな顔してたりりちん。           


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< こうみえても仲良しです。 | ホーム | わんこのもつ不思議な力。 >>


 BLOG TOP 


