

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

 2_20130530221946.jpg


 母ちゃん…寝よ!

 眠いのよ~のあたし、りりです。こんにちは。











        3_20130530221948.jpg


            こうして母ちゃんがPCの前に座ると

            横にきてごろんとなるりりちん。


      
            かわゆ♪



            そっとなでてると

            腰のあたりの骨が指に当たるの。


            今までにないくらいはっきりと。









            確かに最近は

            「りりちゃん、やせたね」と言われるし

            4月からほぼ毎日保育園生活なので

            今まで以上に活動時間も長くなったしね。





            4.4kgあった体重。

            せめて4.0kgを切るくらいまでにもっていきたかったので

            喜ばしいことなのだけど。










        4_20130530221951.jpg


            なぜか不憫で仕方ない。







            骨ゴリゴリ→かわいそう→おやつ→でぶる。



            ………。




            悲しきデブの性。











            おまけ。


        1_20130530221943.jpg


            そう不憫な子でもないらしい。












むしろもっとやせてもいいくらい?                          


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 小型犬と侮ってはいけない。加害犬にさせないために。 | ホーム | こうみえても仲良しです。 >>


 BLOG TOP 


