

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

 4_20130603220309.jpg


 母ちゃん餃子食べたでしょ!

 わかるんだぞーのあたし、りりです。こんにちは。













            ガウ犬卒業記事。

            いつか書こうと思ってたから

            この際全て書いておこうと思う。










        
        2_20130603220302.jpg


            トレーニングを積み

            後は決戦を待つだけの頃。



            それでも踏み切れないでいたのは

            母ちゃんの気持ちの問題だったの。







            りりの後ろ脚の脱臼に一年近く気付かなかったこと。




            そのことが

            りりに対しての後ろめたさとなっていたのね。







            りりの噛み癖は

            母ちゃんに対する不信感ではないだろうか。



            そんなふうに思ってた。















 3_20130603220305.jpg


            そんなとき

            はうすみかんさん。による

            アニマルコミュニケーションで

            助けてもらったの。




                        

            



            けっして母ちゃんのこと

            信頼してないわけじゃないこと。



            母ちゃんのことが大好きだっていうこと。






            りりと話をしてくださり

            りりの気持ちを伝えてくださった。




            一歩踏み出す決心がついたのよ。














  
 1_20130603220259.jpg


            今はね。

            ほんとに楽に暮らしてる。




            りりの警戒心もなくなったし

            母ちゃんもりりに接するに当たり

            なんの戸惑いもないよ。















            おまけ。

 IMG_9603[1]
 

            こーんな悪いお顔でしたの。笑。            
            

            

 




母ちゃんがぶちゃいくってばかり言うから。byりり。       


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 失敗。 | ホーム | ガウ犬、その後。 >>


 BLOG TOP 


