

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a1_20110502225143.jpg

すやすやお休み中のあたし、りりです。こんばんは。

夕方、退院してきました♪



            母ちゃんです。

            たくさんの温かいコメントやメール…

            どれほど心強く感じたことでしょう。

            我が子のために、こんなにたくさんの方が応援してくださっていることに

            驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
            
            本当に本当にありがとうございました。
 
            落ち着いたら皆様のところにご訪問させていただきます。



            りり退院しました。

            病院で会ったとたんに大はしゃぎしまくりのりりちん。

            家に着いたらまず、あちこちくんくん、くんくん大忙し。


            ただご飯は半分ほど残しました。

            そしてすぐにハウスに入ってぐっすり。
       
            まだまだ本調子ではないみたいです。



            りりちんの入院で始まった今年のGWですが

            後半はりりちんと一緒にゆっくり過ごしたいと思います。

            取り急ぎ、退院のご報告まで。




a2_20110502225143.jpg

母ちゃん…

カシャカシャうるさいんだけど。


            あ ごめん。              




ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< ベランダ ランラン♪ | ホーム | RIRIちんの病気について >>

退院おめでとうございます。

大変だったんですね><
びっくりしました。。。
レッグペルテスでも痛い思いしたのに
まだ、痛いだなんて可哀想すぎる。。。
RIRIちゃんもっと大きくなるはずだったんだね。
絶対良い治療法が見つかること信じてます!!
頑張ってRIRIMAMAさん!
RIRIちゃん我慢しなくていいんだよ。母ちゃんに思う存分甘えてね。
絶対思いっきり走れる様になること祈ってます。

退院おめでとう

予定通り退院できてよかったですね。
おうちでママと一緒が一番のお薬ですよね、きっと。

良い治療方法が見つかるといいですね。
リリちゃんの元気は、ママの元気。
ママの元気は、リリちゃんの元気につながると思います。
お互いに無理せず焦らず、がんばって下さいね。

りりちゃん、退院おめでとう♪
母ちゃんの元に戻れてよかったね。
母ちゃんの側に寄り添ってた方が痛みも
和らぐに違いないよ。
思う存分甘えてね。

RIRIMAMAさんへ、
原因が分かって、りりちゃんに良い治療ができることを
願ってます。
応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちに来るRIRIファンのお客様がみんな心配していたよ
RIRIの写真で安心しているかもv-238
あまり無理しない程度でGW楽しんでねっ

行く宛てがないときは当店でお待ちしておりますわぁv-22

RIRIちゃん退院おめでと~
やっぱりおうちが一番ですよね。

RIRIちゃん・・ゆっくり休んで元気になってね!
GWもあと少しだけど、ママにいっぱい甘えてねv-410


おうちに帰って安心したんでしょうね。
退院できてよかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りりちゃんお帰り~☆
予定通り退院して、お家でリラックスできて良かったね。
カメラカシャカシャの音も、
おうちって感じがして落ち着…かないかぁ?(笑)

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


