

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a7_20110503231148.jpg


母ちゃん…

お散歩ってまたココですか?

ベランダお散歩中のあたし、りりです。こんにちは。





            a8_20110503231148.jpg


            今年のGW.

            ブロ友さんたちとの予定がいくつかあって楽しみにしてたんですが

            すべてキャンセルしてりりちんとゆっくり過ごすことにしました。

            本日、天気はイマイチだったけど

            午前中 買っておいたお花の苗を植えました。


            りりち~ん。

            きれいなお花よ、お花。 






a5_20110503231113.jpg

あたし、全然興味ないんだけど。

            えーーーっ!




a1_20110503231120.jpg

それより、こっちがいいわ。
            

            それ、花の咲かないアジサイ。

            ガジガジやめてっ!





a4_20110503231114.jpg

ベランダラン♪でもいいわね~。

            りりちん、まだ走らないでっ!!!



a6_20110503231113.jpg

ちっ!

            りりちん、そんな格好やめてっ!

            女の子なんだから…
            





a2_20110503231120.jpg

つまんなーーーい。




aa1_20110503231147.jpg

            入院前、トリミングに行ってきました。

            LEE-LEさん で いつものお耳ふわふわ。
             
            エクステも。





            a9_20110503231147.jpg

            今回、まつげちょっと長めです。




a3_20110503231114.jpg

どーでもいいけど

あたし、帰っていいですか?
 


ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 信頼できる先生に出会えたこと | ホーム | 退院のご報告です >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗なベランダですね!!
うちもベランダ歩けるようにしたいけど
少しずつ片づけてますが。。。

RIRIちゃん早くお散歩行けるようになりたいね。。。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RIRIちゃんの『つまんな~~~い!!』の顔!!
かなり好きよ私
でも、私にその顔したら・・・
勿論、オシオキよv-8

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


