

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

aaa1.jpg

            りりちん、すやすや眠ってます。

            穏やかな寝顔。

            こっちまで穏やかな気持ちになっちゃう母ちゃんです。こんにちは。




            ついさっき、先生からお電話頂きました。

            先日のホルモン検査の結果が出たということです。


            先生が、もしかしたら…とおっしゃてた病気でした。

            クレチン病。

            ???

            明日詳しい説明と治療のために病院に行ってきます。



            甲状腺の病気ということで

            これからずっと病気と付き合っていかないといけないという不安。

            

            でもそれ以上に

            原因がはっきりとわかって

            きちんと病気に向き合えることのほうが大きい。



            がんばります。


            みなさん、応援や励ましのコメントいつもありがとうございます。

            わたしのパワーになっています。

            なかなかお返事できませんが、嬉しく読ませていただいています。

            落ち着いたら訪問させていただきます。



ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< あたし、クレチン病と闘うわよ~ | ホーム | 上手に遊べないのよ~ >>

甲状腺機能が低下してる病気なのかな?
なんとなく聞いたことがあります。
簡単な病気ではないと思うけど、りりちゃんと
一緒に前向きに頑張ってくださいね。
りりちゃんもRIRIMAMAさんも信頼出来る
先生と出会えたことはとても幸運だったよね。
絶対に良い方向に向かうことを信じて福岡から
応援してるからね♪

クレチン病という病名、初めて知りました。
私が独身の頃一緒に生活していたワンコも、甲状腺の病気で、ずっと投薬生活でしたが
15年頑張って生きてくれました。
今の医学は進歩し続けているから、きっとりりちゃんの病気も治療によって
格段に良くなり、元気に飛びまわれる日がやって来ます!
そして何より、一番大好きなRIRIMAMAさんに見守られているってことが
りりちゃんの大きな心の支えだと思います。
RIRIMAMAさんが信頼できる獣医さんと巡り合えたのも、りりちゃんが治るべくして
運命がめぐり合わせてくれたんだと思います。
だから親子で頑張って、絶対乗り越えられるはずだよ~。
あまり力みすぎず、時には肩の力を抜いて、ね。


ちぇりんこ

RIRIちゃんの寝顔・・天使ですね。v-398
ゆっくり寝てくれるだけで嬉しいですよね

病名がわかったのですね。
こんな可愛い子が・・可愛そうで・・
でも病名わからないと治療も難しいでしょうし、もしかしたら同じ病気で戦ってる子も
いるかもしれないしね。
上手く表現できずにごめんなさい。
でも、とにかく一歩前進です。
RIRIMAMAさんもお仕事もあるし大変だと思いますが、時折休憩しながら頑張ってくださいね!

RIRIちゃん~頑張るのだよ~
応援してるからね!

病名で少しググってみました。
簡単な病気ではないですが、治療法が分かっているものなんですね。
少しだけホッとしました…。
RIRIMAMAさんと獣医さんと、応援してくれる方々と、
たくさんの方に支えられているりりちゃんは幸せだなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りりちゃん 大丈夫?

病名が分かって良かったです
心配はたくさんあるけど・・・
信頼出来る先生がついててくれるから安心して治療してもらえますね

クレチン病って聞いた事ないですが
りりちゃんはレッグペルテスも乗り越えた強い子
この病気もきっと頑張ってくれると思います

RIRIMAMAさんの心労が心配です
無理しないようにね
応援しています!


病名がわかって、心配する事もあるかと思いますが、
でもそれは、これからの治療方針がはっきりしたということでもありますから、
病院の先生と相談しながら、治療していってくださいね。
頑張ってくださいね!!
元気になるように、祈ってます。

RIRIちゃんの安心した寝顔癒されますね~

痛いのかな?我慢してるのかな?って
思うと涙出ますね。。。
私が泣いても仕方ないけど。。。
どうかどうか痛い思いこれ以上しませんように。
祈ってます。

クレチン病?いろんな病気があるんですね><
でも、病名わかってそれに向けて信頼できる先生と
頑張っていけるっていうのは大きいですよね。
頑張ってくださいRIRIMAMAさん&RIRIちゃん!!

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


