

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

 1_20130919233801a9b.jpg


 母ちゃん、遅かったね。

 待ってたのよ~のあたし、りりです。こんにちは。









            ここんとこ、りりちんのお相手がなかなかできず

            申し訳ないと思ってるんですがね。






            週末は週末のお楽しみがありましてね。









 


            ゲキ×シネ10周年レパートリー上映。


            9月は2本 10月3本♪







            そして

            そのまま美味しいビールで乾杯まで。







 3_201309192338067b0.jpg


            楽しんで帰ってきたら

            りりちん おかえりおかえり~と

            激しく出迎えてくれます。





            ぐふふー。うれしいね。














 2 (2)


            って顔ほころぶ母ちゃんですがね。






            なんかくさい。





            げっぷか?おならぷーか?








            あ…もしかしておこってる?




            





自分だけ楽しむなんて許さない。by りり            


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 容赦なし。 | ホーム | お迎え。 >>


 BLOG TOP 


