

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a1_20110510203345.jpg

こんなところから失礼します!

トリコミ中のあたし、りりです。こんにちは。



a3_20110510203345.jpg

            さぁさぁ、りりちん食べて~

            ホルモンのお薬のトッピングご飯だよ。




あたし、食べたくな~い。


            どーした、りりちん! 

            食欲不振?

            お薬体に合わなかったとか?

            具合が悪い?



            

a2_20110510203345.jpg


何か忘れてませんか?



            こいつ~(-""-;)
            
            馬肉ふりかけねだってます。

            ダイエット中だから、無視したいけど…

            一食ぐらい抜いたってかまわないんだけど…

            検査があるから、お薬きっちり飲ませないといけないし…


            仕方ないっ!

            根競べは明日からだね。




a4_20110510203345.jpg

馬っ肉、馬っ肉♪

           きぃーーーっヾ(。`Д´。)ノ



a5_20110510203344.jpg


あたしの母ちゃん待てない性格だから

この勝負、何度やってもあたしの勝ちよ~ (* ̄Oノ ̄*)






ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< あたしの夢はね~ | ホーム | あたし、クレチン病と闘うわよ~ >>

りりちゃん、ちゃっかり者だね~♪
馬肉のふりかけって元気出そうだね。
馬肉とお薬の相乗効果で先生もビックリの
効果が表れるといいね。
りりちゃん、毎日お薬きちんと飲んで
頑張ろうね!!

ねねも、リモナイトのふりかけかけないと
「かけて!」って催促するのー
カリカリだけで食べてくれるなんて
夢の又夢だわ(涙
RIRIちんはお薬きっちり飲まないといけないものね
馬肉ふりかけって美味しそうだね~

こんにちは~

お薬ね・・うちもちぇり~が苦手ですv-393
でもね・・RIRIちゃんは毎日だもんね~ただじゃ飲んであげたくないよね~
とか言ってしまったけど・・
ほんとはどうなんでしょう?色々混ぜて与えても大丈夫なんですか?

もうちょっと美味しい薬にしてれるといいのにね!
フィラリアのチュアブルタイプのようなのね・・うちはあれをお菓子と思ってるよ!

りりちゃん、頑張ってお薬飲むんだよ~。
りりちゃん、馬肉ふりかけのトッピングとは豪華な食卓ね。
ウチは、人間で言うなら白米のみって感じです・・・。
実家にいたワンコとりりちゃんは病名は違うけど、甲状腺のお薬効果で
服用してるとだいぶ症状が和らぎました。
甲状腺のお薬は毎日服用だし、お高めだけど、絶対効果が表れるはずだよ!
と、りりちゃんにお伝え下さい。

ぷりりん

リリちゃん お薬が入ってること気づかないでちゃんと食べれたかな?
わんちゃんも甲状腺の病気があるのですね
私も私自身が甲状腺の持病持ちなんです。毎日薬のんでますが、
やっぱり時々飲み忘れちゃったりで。。。
リリちゃん 頑張ってね!! でも、馬肉のトッピングを待ってるなんて
なかなかのグルメ通ですね♪

コメントありがとうございました。

トリミングは15日の日曜日、11時にLEE-LEさんに伺う予定です♪

お薬飲ませるのって、苦労しますよね。
うちもまだ投薬中です。
なので、薬の為にあの手この手で試すうちに、甘えん坊にしてしまいました。
早く丈夫になってランで走り回れるといいですね♪

私も、お会いできるのを楽しみにしています♪

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


