

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

      ご挨拶

 みなさん、おひさしぶりです。

 元気なのよ~のあたし、りりです。こんにちは。










        
            いひ。

            あたふたあたふたと仕事に追われていましたら

            あっという間に師走に突入。




            りりブログ、ついにスポンサーサイト出現!






            湯布院記事途中でほったらかし状態…



        
            PCもお仕事だけのマシンと化し

            みなさまのとこへもなかなか訪問できない状態ですが。

        








       P1270763.jpg


            でへへ。



            りりも母ちゃんも

            食欲益々増進 すこぶる元気でございます。









            生きてますよ~、のご報告まで。
              

             
        






みなさまもご自愛くださいね~。         


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< わんこと一緒にカフェタイム@鹿児島 | ホーム | で…でしゃぶ?? >>

ミルパパママさんへ♪

ミルママさん、こんばんは。
お久しぶりです。
元気ですよ~。
でも、ひとつのこと続けるって難しいですね。
いつもありがとうございます♪

孝ちゃんのパパさんへ♪

お久しぶりでーす。
働けるってことには感謝ですよね。
でも…つらいときも多いです(泣)

はい。頑張りますね。

ゆっちさんへ♪

お、お久しぶりです^^;
はやくアップしなきゃーって焦ってたわ。
今から頑張るわ。
って、大分さんはもう忘年会??

おひさしぶりの鍵コメさんへ♪

お久しぶりです。
楽しんで頂けたら幸いです♪
ありがとうございます。

ぷぷぷーの鍵コメさんへ♪

どんなに忙しくてもやせなーい!!
我慢が足りないわ~反省!!

RIRIMAMA。さんへ
朝、コメント書こうか悩んじゃった。
元気な事が判って良かった(☆∩艸∩)

こんばんは。

忙しいってことはいいことですよ!
まだまだ必要ってされているってことだから!

ボチボチやってくださいね!

ほんと、ほんと、湯布院途中でほっぽってるんだもん!体調崩した?とか、仕事メッチャ忙しい?とかちと心配してたよー。元気そうで良かったー(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


