

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

b4_20110511232105.jpg


あたしの病気、クレチン病って…

クレチン、りりちん、クレチン、りりちん…

なんか似てね?


今日は15時間留守番しましたあたし、りりです。こんにちは。



b1_20110511232105.jpg

母ちゃん…お薬飲んだらね

あたし、よくなるんだよね。

ってことは~


b3_20110511232105.jpg

あたしのお悩み「鼻のハゲ」や (☆こちらの記事☆




b2_20110511232105.jpg

「しっぽの薄毛」もよくなるかしら~?(★こちらの記事★




aaa1_20110511234306.jpg


            今までできなかったこ~んな格好。

            楽しそうにできるようになったんだからいいじゃん、りりちん。


            薄毛なんて、ハゲなんて気にしない気にしないヾ( `▽)ゞ
            



b1_20110511235538.jpg

母ちゃんお願い!

絶対にふさふさワンコになるって言ってよ~!(必死)




ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< あたしのお留守番はね~ | ホーム | お薬きちんと飲んでます♪ >>

りりちんのくりくりお目目が羨ましいなぁ★ 
(byお目目の小さいmayu&琴)

りりちんのふわふわお耳がとっても素敵~★ 
(byお耳のしょぼいりん)

女に悩みはつきものよね~。

私は表情豊かなりりちんが大好き♪

気にするでないよ~。

でもお薬の効果が一杯でるといいね!



こんばんは~

RIRIちゃん可愛いよ~v-344
全然気にすることないよ

うちのちぇり~とかでかすぎて・・『トイプードル?ですよね』
て言われるし・・レッドなのにアプリ?って言われるし・・
鼻の色薄くなってるし・・
RIRIちゃんみたいにお耳ふさふさにならないし・・v-356
初めてあった時、お耳ふさふさにどんだけ羨ましかったかわかる~?
そして、その優しい表情と美味しそうにお菓子食べる表情にどんだけ
萌え~となったことか・・v-398

でかくても小さくても毛が薄くても我が子が一番可愛いもんですよね~RIRIMAMAさんv-410

RIRIちゃんお薬ちゃんと忘れずに飲むだよ~v-363





私は今のRIRIちんが
とーーーっても可愛いと思うけどな~
でも、RIRIちん女の子だし
気になるのよね。
お薬飲んだらふわふわになるといいね♪

りりちゃん、ふさふさなりたいか~
女の子だもんね^m^
きっときっと、ふさふさりりちゃんになるよ♪
お薬頑張って飲んでね~~

15時間のお留守番えらいね~~~^^
ロコはいつも6時間です^^;短いね~

りりちゃん、今のままで可愛いから大丈夫だよ。
でも、毛がふさふさになるお薬だったら、うちの
じぃーちゃんに紹介してネ。
最近おでこがズル剥け状態になってきてるから(涙)

15時間のお留守番ができるなんて偉いなぁー。
RIRIMAMAさんもお仕事頑張ってるんだね。

りりちゃん フサフサになるかなぁ~(・-・*)ヌフフ♪
薬でフサフサになる可能性あるのよね~
それって良いわー期待しちゃうわねっ v( ̄ー ̄)v 
まつこにも そんな可能性のある薬ないかしらぁ 
おばちゃんも マジヤバなのよ~~~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
隠せなくなっちゃうわー 
その時には りりちゃん悩み相談 ヨロチクね

りりちゃん、今のままで十分可愛いよ~♪
ちなみにしつこく実家のワンコは、甲状腺の薬の服用後、徐々に毛質もよくなり
毛量が増えましたよ~。
最近の若い女子ワンコも、盛る髪型に憧れるのかしら?
私は最近、白髪が悩みでねぇ・・・。
あらやだ!自分の老け自慢しちゃってごめんなさい(汗)

リリちゃん、偉いね!
15時間もお留守番できたんだ(⌒▽⌒)

オバチャンには見えてるよ。
ふさふさになってるりりちゃんの姿が(-^〇^-)

女の子だもん~~
気になるよね~。
お薬飲んだらふさふさになるといいね。

この前ね・・・
ペットショップでブラウンの2カ月のパピーちゃんが
いたんだけど、りりちんと同じ様にお鼻の毛が・・・
リりちん思いだしたよ^^;

え~~~!!!
RIRIちん、フサフサになりたいのぉぉぉぉ????
私は、今のRIRIちんが大好き~~☆

ま!どんなRIRIちんでも大好きなんだけどね!!

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


