

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

       b5_20131216210332f5e.jpg

 カメラ目線もね

 上手になったでしょ~のあたし、りりです。こんにちは。















            りりの日常を綴り始めて

            3年経ちました。





            早いね。








       
 b3_20131216210328158.jpg



            
            久しぶりに読み返してみると

            病気のこととか

            ガウガウしてた頃のこととか

            今ではすっかり懐かしいことになっていました。















            書き綴っていたことで

            あの頃のりりがさらに愛おしく感じられて

            今母ちゃんの膝の上で寛ぐりりを

            ぎゅーっと抱きしめてしまいました。



















 b2_20131216210325702.jpg



            時系列も無視した

            正しい記録とはほど遠い

            ただその日の気分で書きたいことを

            綴ったりりブログ。







            いつも訪問してくださる方々のおかげで

            続けることが出来ました。



            ありがとうございます。







            THE てきとー母ちゃんですが

            りりの誕生日とうちの子記念とブログ開設の節目だけは

            これからもきちんと残していこうと思っています。












            12月7日。ブログ開設記念日。














 b1_20131216210322aeb.jpg


            ……。



            10日経った今日、思い出したんですがね。 
















            

            

母ちゃん、慌ててる-。byりり     
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 天草の旅2日目。 | ホーム | ビフォーアフター。 >>

うき子さんへ♪

ありがとうございまーす。
そしてはじめまして…ですよね(笑)

ワタシ、いつもこんなんです。
とりあえず思い出したからいいかな~ってね。いひ。

これからもよろしくお願いしますね。

うわぁおー!
おめでとうございますー!
いつもチラチラ見せてもらっておりました、はじめまして(^^)…ですよね?
10日後に気づくママさん、可愛すぎるー!最後の文に吹いちゃった!
ママさんに愛されてRIRIちゃん、幸せものだねっ!
是非、今後もゆっくり続けていってください。楽しみにしてます!

dioママさんへ♪

ひゃ~dioママと乾杯できるなんて嬉しいわ!
ぜひぜひオフ会しましょうよ。
っていつもdioママ任せなんだけどね。
コメントありがとう。
これからもよろしくね~♪

momoさんへ♪

コメントありがと~♪
長いことお会いしてませんが
マウスピース装着の具合はいかがですか?
またみんなで一緒にお会いできるといいな~。

鍵コメさんへ♪

お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
病気で苦しかったとき温かいコメント頂いたこと
本当に感謝です。
みなさんに元気を頂いて今のりりがあるとおもってます。
これからもよろしくお願いします。

ベラ子さんへ♪

お久しぶりでーす。
コメントありがとうございます。
病気がよくなったら
表情とか動きとかがでてきて
毎日面白いです。
これからもりりの日常を綴りますね。
また遊びに来てね~。

しがないおじさんへ♪

コメントありがとうございます。
何気ない日常も
くだらないと思えることも
綴っておくとあとでいい思い出になりますよね。
これからもよろしくお願いします。

おかんへ♪

コメントありがとう。
ブログを通じてこうして仲良くなれたのでね。
これからもボチボチやっていこうと思います。
この飽きっぽいワタシが続けられたのも
不思議だけどね。
これからもよろしくねん。

サチの旦那さんへ♪

はじめまして。
コメントありがとうございます。
そうなんです!
ブログ開設の日って忘れちゃいますよね。
確かにプロフィール欄に書いておくのはいいかもしれませんね。
これからもよろしくお願いします。

すずママさんへ♪

コメントありがとうございます。
いつもご訪問ありがとうございます。
ついつい写真でごまかしちゃうとこあるけど
やっぱり言葉にすることも大事ですよね。
これからもりりの『今』を綴っていこうと思います。
これからもよろしくお願いします。

まつこさんへ♪

コメントありがとう。
鼻のハゲも懐かしい!!
このままはげたまんまじゃないかと
ものすごく心配したたの思い出すわ~。
りりの毛もふさふさになったので
きっとまつこさんの毛も…(笑)
これからもよろしくね~。

3周年おめでとう!
きちんと忘れずに綴っていこう・・・で10日過ぎてる!!
って言うオチ ワロタ( *´艸`)
ririママらしいね~
これからもユルユルとririママさんのペースで
りりちんの事書いていってね!
久しく鹿児島チームとも遊んでないなぁ~
そろそろオフ会もしたいなぁ~
ririママとビール飲みたいわぁ~(笑)


10日遅れの
3周年おめでとうございます☆( ´艸`)ムププ
りりちんとりりママのいろんな
出来事を綴ったブログ...
これからも楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです(^_^)
ブログ開設3周年おめでとうございます☆
お写真すごく素敵ですね!
RIRIちゃんの表情もとってもチャーミングですわ♪♪
これからもラブリーRIRIちゃんに会えるの楽しみにしてます。

おはようございます。
ブログ開設3周年おめでとうございます。
これからも
素敵なお話し
綴られて下さいね。

( ´艸`)クスクス
RIRIMAMAらしくて、よいよい(笑)
12月中に思い出してよかった、よかった(笑)

あ、3周年おめでとう
これからもRIRIMAMAらしく
りりちんらしく

りりブログの1ファンとして応援してまーす♪

はじめまして。
いつもご訪問ありがとうございます。

そして、ブログ開設3周年と10日、おめでとうございます!
ブログ開設日って、ついつい忘れがちでよね~。

うちも来月のどこかで一周年ですが、いつだったか覚えてないので、
プロフィール欄に開設日書いておこーっと。
そうすれば、自分が忘れてても、誰かがお祝いコメントで教えてくれそうだし(笑)

これからもず~っと、かわいいRIRIちんをたくさん載せてくださいね!

・・・。
10日遅れのブログ開設3周年、
おめでとうございます。

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
すずe-415ママと申します。

お写真だけでなく、記事もあることによって、
その時の気持ちをはっきり思い出せますね。

私も、こすずをもっと愛せるよう、
記事を書いて行きたいと思います。

RIRIMAMA。さんのRIRIちんへの愛情たっぷりのお話。
RIRIちんの面白くて可愛い毎日のお話。
これからも楽しみにしていますe-343

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
今日がブログ開設記念かと見てたら
過ぎてたんかーい(笑)
改めて
ブログ開設3周年おめでとう
そうだね~ハゲだったRIRIチンを思い出すよ~
今ではモフモフ羨まし~~~
アタシは相変わらずスカスカ(泣
あ・・・脱線しちまったー
これからもカワユイRIRIチン 楽しみにしてるよ~

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


