

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

c4.jpg

こうしてね

ホットカーペットの上でごろんごろんしてるのがね

今、一番幸せ~なあたし、りりです。こんばんは。



母ちゃんに

いびきがうるさいって言われちゃうけどね





c1_20110218203959.jpg


大好きなおもちゃで遊んでると…

夢中になって…


c3.jpg


だんだんだんだん…



c5.jpg


乱れちゃうのよっ




そして


c2.jpg


爆発よ~~


c6.jpg


バチバチ バチバチ

爆発中





       あのねりりちん

       何度も言うけど静電気よ、それ。




       静電気で困ったりりちん(いや、バチバチ痛いのは母ちゃんだ)に

       いいグッズありますか~?





ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< あたし、会いたかったの~! | ホーム | あたし、ガウガウしちゃうの~ >>

★ふうこさんへ★

リンクの件
ありがとうございました。

静電気には
やっぱりブラッシングローションですか…。
でもりりちん、お手入れ苦手なんです。
困ったやつです。

★はなpapaさんへ★

そうか~。
短毛の子には静電気ないんですね。

うちはひどいときには
足元をりりが通っただけでバチバチですよ(泣

★ゆっちさんへ★

> スーパーで、お釣りもらう時
> パチッてなるの!(◎_◎;)
 そうなの。
 油断してるとばちってやられちゃうのよね~。
 痛くて大嫌い。

★るる姉さんへ★

> そのクッションみたいなのおもちゃなの?
 そうなんです。くしゃくしゃって音がして
 ぷーぷーいうんで大好きみたい。

> 私も車のドア開け閉めする度にバチッって
> 恐い思いしてます。
 わたしもそう。
 車の開閉きら~い。

No title

この時期の静電気はイヤですね
特に衣類乾燥機から出す時のビリッに心臓までビリビリしちゃいます
りりちゃんの静電気も凄そう!
お互い痛いからなんとかしたいですね~
でもちょっと爆発ヘアーのりりちゃん 可愛いですよ♪
茶々はブラッシングローションしてるせいかあまりビリってしないかも?!

リンクの件了解しました!
こちらこそよろしくお願いします
私もリンクさせてくださいね☆

No title

静電気があるんですね。ビックリです。
ほんと爆発ヘアーですね~。でもそれも可愛いですよ!
うちは短毛なので、全く無いですよ(笑
ホットカーペットってついついゴロゴロしちゃいますよね。
RIRIちゃんも暖かいもんね~!

No title

静電気大嫌いよ!
スーパーで、お釣りもらう時
パチッてなるの!(◎_◎;)
RIRIちゃんも、爆発しちゃうのね。
クッション、とても可愛いわ

No title

そのクッションみたいなのおもちゃなの?
かわいい♪
静電気ねぇー。
この時期、困りますよねー。
私も車のドア開け閉めする度にバチッって
恐い思いしてます。
りりちゃんもバチバチ嫌よね~。
分かるよー、その気持ち。

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


