

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

       ブログ


 2014年が始まったよ~。

 あたし、りりです。こんにちは。










  
       CYMERA_20140102_074726.jpg


            そろそろ

            お仕事モードに切り替えなきゃ

            やばいぞ!な母ちゃん。



            食っちゃ寝食っちゃ寝の生活で

            体は動かないわ

            ノーミソ働かないわで大変なことになっております。















       CYMERA_20140102_142437.jpg


            このお正月は実家のある

            南の島で過ごしてきました。








            高校時代の友人に

            20年ぶりに再会。




            それぞれの歩んできた人生を語り合い

            離れていた時間の長さを感じながら

            それでも

            お互い笑っている「今」を嬉しく思ったところです。















       P1290363.jpg


            りりちんは

            周りの人たちに愛想を振りまき

            普段なら決して口に出来ないような

            美味しいものをねだりまくった結果

            フードなんて見向きもしなくなったり

            実家の飼い猫を家から追い出したりと

            したい放題。





            





       P1290358.jpg 


            そんな極楽生活を満喫したかというと

            そうでもなく

            


            同じく帰省中の甥っ子たちに

            四六時中つきまとわれ、もみくちゃにされたり

            最後は大雨の中

            飛行機搭乗前に無理矢理排泄を強要されたりと














 P1290395.jpg


            帰ってきたりりちん

            げっそりしておりました。
               




            新年なのに。














 P1290360.jpg


            母ちゃんも帰ってきたとたん

            2013年からの持ち越しの仕事を前に

            一気に現実に引き戻された感じで

            気持ちだけげっそり。




            新年なのに。
















            ということで

            今年もRIRIとてきとー母ちゃんが綴る

            りりブログをよろしくお願いいたします。
            

             

       

            




げっそりしても体重アップ。りりも母ちゃんも。            
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< しかられちゃったのよ。やややーやん♪ | ホーム | 2013 トリミングレポ NO.9 と年末のご挨拶。 >>

yamaちゃんへ♪

こちらこそ…
遅くなってごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。
また遊びに行きますね~♪

ピーチッペさんへ♪

こちらこそ~
遅くなってごめんなさい。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

またココアくんにあいたいです。

今更ですが…

今年もよろしくお願いいたします
m(_ _)m

いつも、読み逃げですみません

今年も仲良くしてくださいね♪

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!
南の島ですか~いいですね~

先月は短い時間でしたが、ご一緒できて楽しかったです。
今年も宜しくお願い致します!

cheriponさんへ♪

お父様も南の島のご出身でしたか~。
案外、お知り合いだったりして…。

確かに海とか日差しとか
違うかもしれませんね。

お散歩見かけたらぜひ声かけてくださいね~。
駅あたりをうろうろしてます^^

桃ママさんへ♪

桃ママ~。
南の島のご来光に手合わせましたか?
ぐふ。これ2日の写真です。
元旦は間に合わなかったの~。

今年は
お菓子作りも頑張ってみますね。
そのうちね…た、多分作ると思う…ょ。

今年もどうぞよろしくお願いします。

ミルママさんへ♪

おめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

ほんとに休みはあっという間で
仕事始まっちゃいました。
あー、でも楽しみのためには働かなくちゃね。
頑張ります!

旅は疲れます!の鍵コメさんへ♪

おめでとうございます♪
そうなんですよ~。
旅に出かけるのも大好きなんですが
帰ってきたらどどーんと疲れちゃう。
そんなお年頃なんですかね…
あ、歳ばれちゃう?
今年もどうぞよろしくお願いします。

ちぇりんこさんへ♪

明けましておめでとー!!
昨年は楽しい時間をありがとう。
今年もいっぱいお出かけしようね~。

南の島。いつか遊びに来てくださいよ~。
案内するよ。

お仕事も始まったね。
お互い頑張ろうね!楽しみのためにね。

Happy!をありがとうの鍵コメさんへ♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

ワタシもお知り合いになれて
嬉しいです。
これからも幸せ写真に癒されに伺いますね。

体重計乗った?の鍵コメさんへ♪

今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪
高校の友人と20年ぶり…
計算あいませんか?(笑)

ご想像にお任せします。いひ。

ワタシは怖くて体重計しまったまんま。

明けましておめでとうございます
RIRIママ様 南の島のご出身なのですね
私の父も南の島(南の島も色々あるので違うかもしれませんが)の出身で 私も子どもたちを連れて1回行ったことがあり 海とヒカゲに魅せられました

今年こそ お散歩中のRIRIちんと接近遭遇したいワタクシです(^^)

RIRIMAMAさんへ

改めて・・・
新年おめでとう
今年もいっぱい楽しいことしちゃお~ね。

ご来光 とっても綺麗
今年は寝坊の元旦だったから南のご来光におがんとこっと
実家っていいよね~
現実に引き戻されてまた明日から頑張ろうね
今年も宜しく!!

RIRIMAMA。さんへ
休みはアッと言う間に終わってしまいますね。
南の島のお正月は楽しかったみたいですね(☆∩艸∩)
またの休みの為に頑張らなきゃ(*´v`*)
楽しみにしてますので、こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りりまま~りりちんあけおめ~
ことよろねv-410

南の島でお正月~いいな~
いつか行ってみたいわ~その時はりりちん案内してねv-290

お正月休みも今日で終わり~明日から暫く地獄の日々が待ってるよ~v-406
りりママもお仕事大変そうだけどお互い今年も健康第一で
可愛い扶養家族の為に頑張ろうね~

今年はいっぱい遊ぼうね~
楽しい年になりますよ~に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


