

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

       3_20140113232257db4.jpg


 こんな格好でごめんなさい。

 カットしてもらったのよ~のあたし、りりです。こんにちは。
















       1_20140113232251486.jpg


            連休初日。


            トレーニング → 自宅シャンプー → お顔カット

            と ハードなスケジュールの一日。






          
            

 


       2_2014011323225447a.jpg


            シャンプーはできても

            うまくマズル周りを整えられない母ちゃん。

            おまけに前回のトリミングから二週間で

            りりちんもかなりもしゃもしゃ顔なので

            このお顔だけのカットはかなりありがたい。
   

            








         





       7_20140113232440240.jpg


            さて りりちんといえば

            ショップに入って

            担当のNAOMIちゃんの姿をみても無視。
  
            目すら合わそうとしないくせに

            終わったら しっぽふりふりで

            はしゃぎまくり。













       5_201401132323029e0.jpg


            ごほうびおやつがあること

            ちゃんと知ってる。




            美味しい記憶は決して忘れない。











            

            

       8_201401132324436d4.jpg
 

            胸の張り方 ハンパないです。
















            おまけ。

 6_201401132324379f0.jpg


            この日鏡開き。


            母ちゃんもご相伴にあずかりました。



            ごちそうさま♪











休日って時間が過ぎるのはやーい(泣)      


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 鶴と牡蠣。 | ホーム | しかられちゃったのよ。やややーやん♪ >>

ミルママさんへ♪

そうなんです。
お顔カットしてもらうだけで
ずいぶん違いますよね。
それにとってもお安いので助かってます♪

RIRIMAMA。さんへ
顔回りカットして貰うだけで、全然違うよね。
昔、そんな事して貰えるの知らなくて、困ってたな。
本当にもう15日、早いよね(^_^;
3連休楽しみにしてたのに、あっという間に終わっちゃった。

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


