

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

       5_20140119005155fb4.jpg

 ばっさばっさとね

 扇風機じゃないのよしっぽだよ~のあたし、りりです。こんにちは。












            母ちゃんの両親が

            一週間近く滞在しておりました。



            間違いなくりりの体重は増えてると思います。





            怖くてはかってないけど。














       6_201401190051597ac.jpg


            両親を空港に迎えに行く前

            近くの れとろ・どっぐさん。 に寄り道。




            看板わんこさんやお客様わんこさんと

            わしゃわしゃはしゃぐりりちん。














       8_20140119005217278.jpg

            そして

            犬夜叉ごっこにもお付き合い。
















            さて、南の島からやってきた両親の最初のリクエスト。



 2_20140119005150e94.jpg


            鶴です。



            空港からそのまま鶴の飛来地出水へ。











 1_2014011900514742c.jpg

            記念写真…。



            ばぁば、よそ向いてますが。






            えーっと、

            りり家全員ぽっちゃりしております。 












       P1290537.jpg
 

           りりちんは外で

           でかい鶴と待っててもらってね。


















            おまけ。

       P1290546.jpg

            寒かったので休憩。









       4_201401190051522aa.jpg


            鹿児島では珍しいかき小屋。

            ぷりっぷりの牡蠣いただきました♪











母ちゃんも怖くて体重計乗れなーい。          


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 犬も飼い主も楽しみながらトレーニング。 | ホーム | 鏡開きとお顔カット。 >>

ミルママさんへ♪

両親にとってもりりにとっても
楽しい時間になったようです。
牡蠣はね-。
福岡行って以来、大好物に!!
また行きたーい!

くーままさんへ♪

あごに三段腹が引っ越ししてる…って
ご主人うまいこと言いますね!座布団三枚です。

両親に甘えっぱなしのりりちん。
どちらも喜んでるんですよね~。

福岡記事、ワタシもアップする気満々ですよ!
時間かかりそうですが(汗
楽しみに待ってますね~。

RIRIMAMA。さんへ
ご両親が来られてたんですね。
これはりりたん、嬉しかったね(☆∩艸∩)
鶴を見に行ってきたんだ。
オー!!牡蠣食べたい~(☆∩艸∩)

鶴飛来の季節ですね。
南の島と比べて、鹿児島の方の気温はどうなんでしょう。
ずい分違うんでしょうか?
りりちんも嬉しかったでしょうね。(*^_^*)

私もお正月太り引きずっています。
今朝旦那に、あごに三段腹が引っ越ししてる
って言われました。ガビーン。(-_-)

お会いした時のアップまだですけど、
お顔モザイクうまくいかなくて・・・。
モザイクうまくいかなかった時は
スプレーさせてください。すいません。<m(__)m>
まだまだアップする気満々ですから~。^m^

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


