

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

       2_20140121224740643.jpg

 寒いからねー

 お散歩行くのよ~のあたし、りりです。こんにちは。













            寒い日が続いていますね。

            


            なので

            お散歩も家の周りだけになっちゃう。










       4_201401212247468a1.jpg


            お外に出られるだけで嬉しいりりちん。



            わずか15分でも

            てってけてってけと大喜びです。











       4 (2)


            お外で大はしゃぎのりりちんですが

            家の中ではたいがいまったりと過ごしております。













       1_20140121224737b28.jpg


            そうそう

            こう寒くて乾燥した日が続くと

            パチパチとあのいや~な静電気も。





            加湿器忘れてしまうと

            裸ん坊のりりちんと触れあうだけでも
  
            バチッ バチッ!








            ひゃー!!

            ごめん、りりちん、と慌てる母ちゃんですが

            意外とりりは平気みたい。





            そ、そうなのかな~










 P1290497.jpg


            わんこって静電気感じないんですかね?










静電気対策教えて欲しい!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 愛おしいと思う瞬間。 | ホーム | 犬も飼い主も楽しみながらトレーニング。 >>

ミルママさんへ♪

えーっ!今年はバチバチしてないですか??
うらやましいです~。
レジでお釣りもらうのも怖いんですよ(泣)

miniらんらんさんへ♪

画像もありがとう~。
試してみようと思います。
でも、手首につけてるだけでいいのかな??
早速買ってみますね!

RIRIMAMA。さんへ
毎日寒いですね。
大阪も寒いですが、そういえばまだ静電気バチバチこないな。
この時期、車に乗るとバチバチ来るんだけどな。

こんばんは

ご近所さんがね100均にある静電気防止❓のゴムみたいなのを手首にしてます
これがね良い仕事するらしいの
車のノブでバチッとなりずらくなるって
見た目はヘアーゴムみたいな感じで
綿棒とかが置いてるコーナーにあるらしいです
試してみて〜
その方は 左右にしてますよ

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


