

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

b1_20110519194022.jpg

お薬飲んでるとね

体がとっても軽いの。楽しくって仕方がないのよ~ヽ(゜▽、゜)ノ

絶好調なあたし、りりです。こんにちは。



母ちゃんは

仕事に追われてへとへとみたいだけどね( ´艸`)



b2_20110519194022.jpg

週末は

お友達とイベント行ったり

カフェ行ったり

新しいお友達と会ったり

楽しいこといっぱいだったのよ~


            ぼちぼち、アップしていきますね!




            b3_20110519194022.jpg


            甲状腺の投薬はじめて10日がたちました。

            りりちんの様子が劇的に変化しています。

            まず、明るくなった!

            今までどこ行っても「おとなしい子ですね」といわれてたけど

            元気に走り回ってます。

            尻尾が上がってます。

            背曲がりもなくなってます。

            そして何より、りりちんが楽しそう♪

            効果は2週間ぐらいしたら表れるかもって言われてたけど

            すぐに変わってきました。

            お鼻のハゲは相変わらずですが…

            あ~治療始めてよかった。

            
            まだまだはじめたばかりですが、この先も調子よくいってくれれば、と思います。            

            みなさん

            励ましのコメントありがとうございました!

            りりちん、今日も元気です。



  

あたし、今とっても幸せなのよ~~~♪


           





ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 東京ガールに憧れて♪ | ホーム | あたしのお留守番はね~ >>

お薬の効果がみるみる出てるなんて
RIRIちゃん、良かったね
何よりRIRIちゃんが楽しそうってのが
私もとっても嬉しいわ♪
RIRIママさんもお仕事との両立大変だろうけど
体調壊さないようにね~
仕事を持つ母!一緒に頑張ろうね

りりちゃんよくなって本当良かった~~~
やっぱり今まで大人しかったりクレチン病が
原因だったんですね!><!
明るくなったって本当に良かったです(涙)

楽しいことたくさんあって良かったね♪りりちゃん♪
これからも治療頑張って、たくさんたくさん
楽しいこと嬉しいこと大好きなママと過ごしてね☆

更新ストップしてたので心配してました。ヨカッタ~

おお~ブログ更新されたわね~ぷぷ

って…人のことは言えないわね(* ̄m ̄)プッ

りりちん、確実に良くなってるし、成果がてると
またまた頑張れるよね!

今度会う時にはうちのカイリーと追いかけっことか
してたりして~ふふ♪

楽しみです^^

RIRIMAMAも忙しそうだけど、これからまたまた
楽しい計画目白押しだしファイトよ~!

良かったです

こんにちは(*^_^*)
RIRIMAMAさん・・コメントありがとう。凄く励みになります。

RIRIちゃんお薬効いてきたのですね~
本当に良かったですv-22
元気に遊ぶ我が子を見てるだけで幸せになりますよね。
このまま良い方向へ向かっていくことを祈ってます。

お互い仕事を持っててずっと傍にいてあげれないし、不安も心配もいっぱいだけど
頑張っていきましょうねv-410

RIRIちゃんの笑顔を見て私も元気をもらったよ~
ありがとv-398

りりちゃん、お薬の効果が表れて、本当に良かったね~。
RIRIMAMAさんの更新止まってたから、りりちゃんにもしや何かあったのでは・・・って
ネガティ部キャプテンとっても心配でした。
週末、とても楽しいお出かけだったんだね。
りりちゃんもRIRIMAMAさんにも息抜きと楽しみが必要よ♪
りりちゃん、頑張ってお薬飲むんだよ~。

薬の効果が出て良かったね~~^^
りりちん・・・
これからもっと楽しい毎日を過ごしてね~~

りりちゃんよかったねーーー
お薬が効いてきたのねー
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

すごい!

こんばんはぁ。
りりちん頑張ってますねぇ。
薬の効果も出て来たみたいで本当に良かったです。
それにしても1枚目の写真、りりちんの笑顔最高〜!!!

ウン!!
リリちゃんの表情、すっごい明るい!!
何か楽しそうに笑ってるみたい(^▽^)

頑張れ、頑張れ!!(⌒▽⌒)

効果が出てきて良かったですね♪
やっぱり元気が一番うれしいですよね。

先日お会いした時は、もう効果が出始めてたのでしょうか?
おとなしいけど、しっぽをゆっくりフリフリしていたのがとてもかわいかったですよ。
お鼻もかわいいでしたよ。ハゲなんて言っちゃイヤ~ですよ。

治療は、焦らずがんばって下さいね。

薬の効果が出てよかったですねっ☆
楽しそうなりりちゃん、
今まで以上に皆を和ませてくれますね^^*
週末のお出かけではお世話になりました♪
ノアもりりちゃんに癒されたみたい、
あんなにお友達にぴっとりくっ付いていたのは
初めてなんですよ~☆

週末は楽しいことだらけだったんだね。
よかった♪よかった♪
頑張ってお薬飲んでるりりちん偉いぞぉ!!
お薬の効果も出てきてよかったねー。
りりちんの楽しそうな笑顔が見れておばちゃん
今夜いい夢見れそうよー!

本当にRIRI変わったよね~
でも、足の手術からも変わったと思う
少しずつ明るくなってきた♪
そして今、本当に嬉しそうになったね♪
まだまだ頑張って、病気に負けない子になってね♪

RIRIMAMAも負けちゃ駄目よe-442

良かった。良かった~v-290
お薬の効果が出ているのね~♪
幸せそうな我が子を見るのがなりよりだねー。
楽しい週末の様子楽しみにしてるね。

りりちんお留守番頑張ってるのね~。
うちは5時間位なんだけど、ひえひえブレートだしたよ。
今のところ未使用みたい~。

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


