

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

       6_20140126221930007.jpg


 特別な日には美味しいものがあるんだって。

 お利口に待ってるのよ~のあたし、りりです。こんにちは。














            誕生日翌日。

            お出かけ予定も

            母ちゃん、急きょ休日出勤になっちゃって中止。






            残念なりりのために

            お友達が遊びに来てくれて、ケーキ作ってくれたのよ。












          
       3_20140126221855287.jpg


            キッチン、気になってしかたないりりちん。













       4_20140126221858521.jpg


            我慢できずに、入ってしまって

            母ちゃんに怒られるりりちん。





            これ、何度か繰り返して

            できたよ。













 1_20140126221849aaa.jpg


            お芋とお豆腐とヨーグルトのりりケーキ。

            テーマはお花畑だって。





            ありがと~♪












       2_20140126221852e6e.jpg


            はっぴばーすでーつーゆー♪


            母ちゃんの歌声でお祝い。












       P1290699.jpg


            待たすだけ待たせて申し訳ないんだけど。




            これ、全部食べさせる訳じゃないからね、りり。

        


            ほら、りりちんあの体型だから…。
















            おまけ。



       5_20140126221901469.jpg


            母ちゃんたちはとんかつでお祝い♪

            








お祝いコメント、メールありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< しゃわしゃわしゃんぷー。 | ホーム | りり、4歳になりました。 >>


 BLOG TOP 


