

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

b1_20110523214607.jpg

生まれは宮崎、育ったのは鹿児島。

生粋の九州っ子のあたし、りりです。こんにちは。


草だって食べちゃうのよ~♪



a7_20110523214607.jpg

こちら、東京育ちのveryちゃん。

なんて気品あふれるワンコさんなんでしょ…

いつもお世話になってる qoopママ のお友達ヨーコさんちの子なの。

GWに東京から遊びに来たの。

と・う・きょ・うってとってもトカイだって母ちゃん言ってたわ。


なんだか香りまで違う気がするわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




b2_20110523214606.jpg

見て見て!

このスレンダーなスタイル。

胴回りなんて、きっとあたしの半分。



ちなみにヨーコさんのウエストは母ちゃんの半分くらいだったわ( ´艸`)


a5_20110523214607.jpg

遊んでる姿だって

とてもせくしぃで、ぞくぞくしちゃうわね。


            b3_20110523214606.jpg

立ったらこんなきれいな直線!

素敵ね~≧(´▽`)≦

ちなみにあたし体重

veryちゃんの倍近くあります(´_`。)



bb_20110523220755.jpg


で、あたし一番うらやましいのは

この小さいお顔よ、お顔。


母ちゃん、

「りりちんの半分だわ~~γ(▽´ )ツ」

って、失礼しちゃう!



b4_20110523221454.jpg

あたし、決めたわ!

この夏、東京デビューするわよっ(*゜▽゜ノノ゛☆


            えっ!この変な顔の犬でも大丈夫かしら…?



ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 今どきの男子事情♪ | ホーム | あたし、クレチン病と闘ってるのよ~ >>

お久しぶりです!
RIRIちゃん、お薬効いてきてるんですね!
よかった~!
ほんと、写真からもイキイキしてる感じが伝わってきますよ。
ぜひ東京デビューしてくださいね!

veryちゃんモデルさんみたいね~♪
都会の良い香りがしそう~。

りりちん東京デビューするのね♪
すごいすごい。
都会の歩き方伝授してね~。



りりちん、うけるぅ~♪
最後のお顔!!
うちも生粋の九州っ子です。
しかもお茶で有名な八女の山奥で産まれ、
まっだせいこでお馴染の久留米でも端っこの
田園風景広がる田舎で育ってます。

多分、同じ九州でもりりちんの方が都会育ち
だと思うなぁー。

リリちゃん、今夏東京デビューなのね(^▽^)
そのままのリリちゃんも可愛いと思うけど、
さらに東京でおしゃれに変身したりりちゃんも楽しみ(-^〇^-)


veryちゃんかわいいね〜
タッチした時のなんて姿勢のいいこと!!
モデルさんみたいね

ねねも、生粋の九州っ子よ
RIRIちん、九州女でいつか一緒に東京行きましょ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはーー。。

このまえはーー。。偶然。。v-10ラッキーでしたーー。。生の、、りりちゃん触ったし。。。
qoopファァミリーにも、、あえたしーー。。まじ、、うれしかったです。。ママさん。。お仕事、、お忙しいみたいでーー。。v-219
りりちゃん。。。効果ありみたいでーー。。うれしいですーー。。もっと、もっと、元気になってーー。。飛び跳ねてねーー・・・・・東京。。。いいなーー。。v-238

もう爆笑!!
そしてVERYちゃんの洗練された佇まいに、富山の田舎もんもヨダレが出そうよ~。
りりちゃん、東京上陸是非果たして欲しいわ♪
あっ、ちなみにウチは2年前に上陸したけど、ビッケが都会の人ごみに圧倒されて
お散歩もろくに出来ませんでした・・・。
りりちゃん、最後のお顔、吉本とかお笑い方面では引っ張りだこだと思うよ。
(褒めてる!)

RIRIちゃん元気そうで良かった~(*^_^*)

え~!RIRIちゃんもTOKYO進出ですか~
いいな~v-343

ではでは、お薬ちゃんと飲んでいっぱい元気になっておかなきゃだね~v-363

鹿児島は梅雨入りですよね~

体調崩す子が多いそうなので、RIRIMAMAさんもRIRIちゃんも

気をつけてね~





ごめん・・・
チョーわらった~~e-257

最後のリリちんのセリフがさいこう~~^^v
きっとオファーがいっぱい来るわよ~~e-343

元気なRIRIちゃんがみられて良かった~!
いや~な梅雨になっちゃったけど、
貴重な晴れ間は 元気に遊びたいですね!

RIRIちゃん、東京に行けるということは、かなり元気だということですねv-218
よかったよかったv-407


先週のイメージと違う写真だけれど、お出かけへの意気込みが感じられるショットですね♪

ちょっと!!うける~~~v-411

RIRIちゃんのイメージ
実物と全く違うから、また楽しい☆

RIRIちゃん、実はらぴたん、貴方を超えたのよ・・・デブプー万歳v-16

ちょっと~RIRIMAMAよ…
もっと可愛く撮れたりりちんの写真あるでしょうに…

(* ̄m ̄)プッ


東京、行くわよ!みんなで行くわよ!!!

楽しみね~

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


