

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

       
 記事②


 あの日から3年経ちました。





 先日からテレビでも新聞でもネットでも特集が組まれ

 どうしてもあの日のことを考える日が続きました。







 被災された方々の気持ちに思いをはせ

 感謝と思いやりの心を忘れず

 前を向いて歩いていこうと思いました。













 記事①

 14時46分。

 日本中で多くの方が様々な思いを胸に

 黙祷を捧げたことでしょう。









 決して忘れない日にしたいと思います。

 


 
 







 

 




 
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 再開しまーす♪ | ホーム | ちょっと休養します。 >>

ミルママさんへ♪

時間が経っても風化させてはいけないことですよね
自分たちにできることをしていけたらと思います。

RIRIMAMA。さんへ
いまだに自分の家に帰れない人が沢山おられますよね。
決して忘れてはいけない事ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


