

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

 P1310045.jpg


 お久しぶりなのよ~。

 毛も伸びちゃったあたし、りりです。こんにちは。




            ぐふふ。明日、トリミング。



            前回12月24日。

            約3ヶ月ぶり。

            このモコモコ具合も気に入ってったんだけどね~。









            さて、りりブログもすっかりご無沙汰。

            










       CYMERA_20140207_081213.jpg


            入院中、ご飯が少ない!足りない!

            ぶつぶつ言ってたら

            成人男性用の食事に切り替えられ

            同室のご婦人が毎回一皿分けてくださいました。

           

            おかげで退院する頃にはすっかりまんまる母ちゃん。



















 冬の京都


            冬の京都で

            寂聴さんの法話をお聞きしたり…














 オプデス


            念願のオプデスに出場したり…
















 ローフード


            酵素たっぷりローフード食べに行ったり…














 アロマクッキング


            脳の若返りを目指して

            メディカルアロマ講座に参加したり…












 団体


            トレーニングしたり…












            と、りりちんも母ちゃんも元気にやっております。








            ブログもぼちぼち再開します。











って、年度末じゃーん。




            
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 嬉しいプレゼント①♪ | ホーム | 3.11に思う。 >>

ミルママさんへ♪

ミルママさん。
そうなんですよ~。
普段が短いから意外といけたんです(笑)
でも、顔だけは2~3週間ごとに
カットしてもらってましたよ。
冬は伸ばしてみようと思いました。

ゆっちさんへ♪

ゆっちさーん。
ありがとう!
食事制限がなくてよかったけど
言ってみるもんです(笑)
えー、りりももっさもっさでしたよ。

RIRIMAMA。さんへ
いつも短くカットされているので、3か月経っててもまだ
大丈夫そうですね(☆∩艸∩)
でも、可愛くなって帰って来たかな?
ママさん入院されてたんですか?
無事退院されておめでとう!!
また更新楽しみです(☆∩艸∩)

待ってたよーーーー
リリママさん、体調復活!良かった~
で、入院中の食事って文句言ったら増やして貰えるの?(笑
リリちん、3ヶ月カットしてなくても
ねねみたいに小汚くならないのね♪羨ましす。

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


