

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

       7_20140316163622efd.jpg


 母ちゃん、自分だけ?

 もらえるよね~のあたし、りりです。こんにちは。














            りりちんの4回目の誕生日は1月でしたが

            そのときチームぽん太の日常 のくーちゃんとぽんちゃんから

            嬉しいプレゼントが届いたのよ~。



            


            


       4_20140316163357e99.jpg


            ノルディック柄のワンピ♪

            グレーと淡いピンクで素敵だわ~。



          

            で、でもこんな上品なワンピ

            りりちんに似合うかしらん。













       6_20140316163620fd1.jpg


            って、似合うじゃーん。


            サイズもぴったりんこ!

            




            ま、りりちんぼっさぼさなのは

            あれですがね。










       
 5_201403161634013da.jpg


            母ちゃんにもね♪

            長崎の銘菓よりより~。

            母ちゃん大好きなので毎回送ってくれます。ありがと~。













       2_20140316163351c63.jpg


            早速、頂いてると…

            めちゃ、ねだられました。















       1_20140316163348d69.jpg
     

            真剣さ、ハンパない犬。






            くーちゃん、ぽんちゃん
            
            毎年ありがとうね~♪ 











女盛りりりちん。素敵女子目指します!         


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 2014トリミングレポ① ~R~ | ホーム | 再開しまーす♪ >>

ミルママさんへ♪

ミルママさん。
似合ってますか?ありがとうございます。
ワンピあまり着せたことないから
新鮮な感じはしましたよ。

chiharuさんへ♪

でしょ~。おソロだね。
牡蠣美味しかったよね~♪
そっかぁ。柄のでかた今度意識してみてみるね
嬉しいプレゼントでした。

RIRIMAMA。さんへ
わー、カワイイ~(☆∩艸∩)
りりたんに似合ってるよ♪

ほんとだ〜♪
オソロだね、、嬉('-^*)
柄の出方がそれぞれ微妙に違ってるんだよね。
スカートの裾のとこが、ちょうどピンクで可愛い♡
リリちんよく似合ってるよ〜

日進丸行ってたんだね〜あの日に^m^


URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


