

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

 1_20140319221415bdc.jpg


 冷たい風も気持ちいいのよ~

 久しぶりのお散歩楽しんでるあたし、りりです。こんにちは。











            先月は

            飼い主の入院や旅行で

            離れて過ごす日が多かったりり家。









            こんな時は

            シッターさんにお預かりお願いします。








            慣れてるとはいえ

            何日も預けていると

            さすがに飼い主も心配になる…





            元気をなくしてるんじゃないかしら……

            食欲がなくなってないかしら……











 P1310147.jpg

           
            確認したら 爆笑されました。



            むしろガッツリ過ぎて

            フードも足りないってさ。




            まじっすか!







            
       1391939836920.jpg


            で、気の毒に思ったのかシッターさん。

            りりちんの写真添付してくださったけど

            寝てるの起こされて ちょ~迷惑顔のりり。

            邪魔しないでっ!!みたいな。




            じぶん家じゃなくても

            爆睡できるタイプのようです。








        


                      


    
       3_2014031922142289f.jpg

 
            ひとり暮らしの場合

            飼い主に何か起こったら

            信頼できるトコロに預けるしかない。








            環境が変わると

            ストレスも相当なものだろう。





            そんなことを考えると

            飼い主も心配で仕方がない。








           


 6_201403192214264b2.jpg


            でも飼い主が思っているほど弱くはなく

            意外と環境に適応するのも上手だったりする。

           





            それよりも

            離れてストレスが大きいのは

            飼い主のほうかもね。













いつも一緒にいられたらいいのに。     


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 親孝行?りり孝行? | ホーム | 犬vs鳩。 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RIRIMAMA。さんへ
確かに・・・。
ほんとトリミングに出してる時間も寂しかったの
覚えてる(☆∩艸∩)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


