

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a1_20110529224232.jpg

台風も無事に去って一安心…

って思っていたら、嵐に巻き込まれてしまいました。

トリミング中のあたし、りりです。こんにちは。




            a1_20110529223650.jpg

こちら、あたしのお友達 わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-  のくっくたん。

ジャニーズばりのアイドル犬。


a11_20110529224010.jpg

いつでも、妹のカイリー姫を守ってる、頼れる男!


a8_20110529224010.jpg

さわやかな笑いで周りの女の子をとりこにしちゃう。



a4_20110529223650.jpg

いや~ん、そんな素敵な顔で迫られたら

あたし…胸がきゅんとしちゃう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


a2_20110529223650.jpg

かわいい子を見たら、すかさず声かけて…

なかなかのくどき上手ね。





でもね、あたし知ってるのよ( ̄Д ̄;;



a5_20110529223648.jpg

いつでもどこでも、ママの姿ばかりを追ってるのも



a6_20110529223644.jpg

ママのひざはくっくのものだってことも



a3_20110529223650.jpg

くっくの定位置はママの腕の中だってことだって知ってるわよ~A=´、`=)ゞ





a10_20110529224010.jpg

            マザコン?それが何か? 



ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< はじめまして、はじめましてのお友達♪ | ホーム | 東京ガールに憧れて♪ >>

私も、りりちゃんがトリミングしたらくっくちゃんに変身☆っていう流れかと…^^;
くっくちゃんの、ママにぴっとりしてる肩がなんとも可愛らしい♪

りりちゃん、こんなお顔してカットしてもらってるんですねぇ。
ノアはどうなんだろ?まだカット中にサロンに行ったことがありません…。

りりちんトリミング頑張ってるね~。
お目目つぶって可愛い♪

くっくたんはマザコンなんだね~(^^)
うちのりんもママ命だったけど、琴が来てから
変わったよ~。
ちぇりんこさん同様、2わんとも
やっぱりママが一番だけどね~e-266

あーびっくりした!
りりちゃんがトリミング後、くっくちゃんになってしまったのかと思ったわ!
くっくちゃんもマザコン仲間でうれPな~byビッケ
そしておかんさんも、あぐら仲間でマンモスうれPな~byユリエット
変なとこばかり目が行ってごめんなさい。
くっくちゃんって本当に美男子ね。
ひかる一平に見えたわ~(古いけど私は永遠の美少年だと思っている)

くっくたん、イケワンだわね
私がワンコなら、後ろくっついて離れないわ!
うふふ♪
マザコンちゃんなのね〜
ママはとっても嬉しいだろうな〜

バリカン刈られてるRIRIちんのお顔
もーーーたまらん(^m^)

こんにちは~
RIRIちゃん・・どんな風に変身かしら~楽しみだわ~v-343

そっか~今も昔も人もわんこも男の子はマザコンだよね~v-410
我が家は女の子ばっかりだからな~

うちはね~チェパパが女の子はパパが好きと思ってて女の子に
したんだけど・・なぜかうちのこは女の人が好きなの~
可愛そうでしょ~
v-391しかも私のことが一番好きみたいです~v-353

んま〜なんてカワイイくっくたん♪
マザコン?
母親思いと言ってほしいわ〜ぷぷ


んで!RIRIMAMA!!!
これからもおかんとくっくたんの
ラブラブショット撮ってプリーズ!!!

ririちゃんの変身過程は、早々にお店のブログでチェックしちゃいましたよv-345
だって私もririちゃんのファンですから~♪
1枚目のお写真、がんばってます!!って感じでかわいいですね。

うちのりゅうは、病院とトリミングの時だけマザコンに変身します。
それ以外は割とどうでもいいらしく、都合良く生きてる男です。

くっくって、カイリーを守っていたの??
私、守られてんのかって、思ってたわよ~~

あらやだ!!
だって、みんな知っているじゃない? くっくのマザコン☆
マザコンだけど、ママに守られる男くっく

でも、これって、今流行らしいのよね。
でも、サドっ気のある、私達にはたまらない存在だわねんv-10

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


