

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

1_20140705173556fcb.jpg

お久しぶりなのよ~。

いい犬ぶってるあたし、りりです。こんにちは。








4月末に撮影会に参加してきました。

きれいにトリミングしてもらって

雨により何度かの撮影延期を乗り越え 

母ちゃんまで前日パックして

万全の体制で臨んだんですが。














6_20140705173616179.jpg


笑顔ひとつなく、かなり無理矢理撮られてます感ありありのりりちん。





い、いいんです。

母ちゃん大満足ですから。









で、それから2ヶ月あまり経った本日。






3_201407051735594cb.jpg

どどーん!とワイルドなもっさり具合でございます。









2_20140705173557d14.jpg

おひげまでびよーんと伸びきってましてね。




明日、トリミング連れて行きます。ハイ。
















さて、更新しなかった間

安否を心配してメール等くださったみなさんありがとうございます。




りり共々元気にしています。

時々旅行したり、ブロ友さんとお会いしたり楽しんでいます。







最近のりりは

朝夕のお散歩にくわえ、日中は快適エアコン生活

時々、犬の保育園。




毎日流れる汗を拭きながら働く母ちゃんと大違いの

おいぬ様生活を満喫している様子。多分ね。










4_201407051736014d4.jpg

惰眠、現在進行中。












【おまけ】


5_2014070517360204e.jpg

今まで階段を使わないと乗れなかったソファに

自力であがれるようになりました。




成功率70%











また近いうち!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< わんこと温泉旅行に行こう!~狗の郷編~ | ホーム | うちの子記念日。 >>

ミルママさんへ♪

お久しぶりでーす!
そうなんですよ。
ソファにあがれるようになったんです。
やせたからかな?
足の筋肉がついたかな?
足のためには階段使ってほしいけど
嬉しい成長でした。

RIRIMAMA。さんへ
お久し振りです(☆∩艸∩)
リリちゃん、撮影会に参加したんですね。
カワイイなぁー(☆∩艸∩)
ソファーにも乗れるようになって、きっと痩せたんだわ。
足には心配だけど、自分で乗れるって嬉しいよね(☆∩艸∩)

おひさしぶり~の鍵コメさんへ♪

お久しぶりです!
嬉しいお言葉に励まされます!
そうなの~。
書きたい気持ちと、パソコンの前に座るのが面倒なときとあるのよね。
ていうか、ローガン進んで辛くなってきました。残念です。

ダイエッターの鍵コメさんへ♪

はーい。元気ですよ~。
りりのふっくらは、毛のせいよ。
たぶん…(汗)
でもトリミングいっても変わったなかったら…どうしましょ!!
ビールが美味しい季節になりましたが
お互い自制心をもってがんばりましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


