

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a8_2014070601492673e.jpg

じいじとばあばとね

一緒におでかけしたあたし、りりです。こんにちは。













写真だけはいっぱい撮ってます。

季節感ゼロの記事、続く…かも?












両親と熊本旅行へ。
3月の話ですが(汗)









お泊まりは
ペットと泊まれる宿狗の郷




b4_20140706024216a42.jpg


HPで見たとおり素敵な雰囲気なお宿でした。











a11_20140706020343a78.jpg


施設内はほとんどがわんこオーケー。












a2_201407060148430b9.jpg

清潔感あふれる寝具。












a5_20140706014849b73.jpg

お部屋に露天風呂ついてます。













a4_20140706014847144.jpg



b5_201407060242178d4.jpg


各お部屋にちょっとしたお庭も。
















a3_20140706014846346.jpg


わんこグッズも充実してました。












a12_201407060203468b7.jpg


この旅で一番楽しみにしていたお食事。

食事処は個室になっていてわんこも一緒にいられます。


















page3


食事はメニューの中から好きなものを好きなだけいただけます。

飲み物も。

これ以外にもまだまだ食べたよ。














a13_20140706020347612.jpg


りりちん。

あまあまじいじから離れません。














a1_20140706014842087.jpg

こちら、宿泊者にマッサージのサービスもあり

両親、大喜び。
















ちぇうら

ちぇりんこファミリー。もお土産いっぱいもって会いに来てくれたのよ~。


ちぇりんこさん、ちぇぱぱありがと~^^












a7_201407060149249d8.jpg


朝食も豪華!

で。

りりちん、やっぱりじいじマーク中。













a9_20140706014927cd2.jpg


ちなみに、SAでも。

りりちん、美味しいものくれる人よくわかってます。

こらー!!














b3_20140706024214956.jpg


いい旅行ができました。

















【おまけ】


a10_201407060149277c0.jpg


高齢者連れての旅にはこの手のバッグが大変便利でした。













ドッグランが…。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 2014 トリミングレポNo.3 | ホーム | 違いすぎる。 >>

鍵コメさんへ♪

おひさしぶりぶり~^^

その節はお世話になりました。
両親も相変わらずですよ。

ずーっと前のことなので
割愛しながらの更新になりました。

また、遊びに来てね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


