

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

  5_2014070623451860f.jpg


  じーっと見つめます。

  真剣なあたし、りりです。こんにちは。
















  3_20140706234517399.jpg


  きりっとりりちん。

  一点を見つめます。













  1_201407062345159a4.jpg


  目力、凄すぎ!














  だって、いつもの…


  6_20140706234519a04.jpg


 背中でも乞う!











  8_2014070623454448e.jpg


  我慢も限界でね…。

















  0_20140706235545769.jpg


  がっつくその姿、怖いから!


















  7_20140706234542c2d.jpg


  トレーニング後のトリミングで

  カット中、寝てた人。



  終わったとたん、激しくアピール。

  ごはんもおやつもあげてますからねっ!!














  10_20140706234545a0c.jpg


  ちょこんとりりちん。かわいいわ~♪

  今回も☆LEE-LEさん。

  ありがとうございました。

















  【おまけ】

  P1330195.jpg


  最近、お気に入りの場所。











  ええ、帰ってきたら爆睡ですよ。    


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< やっちゃいけないこと。 | ホーム | わんこと温泉旅行に行こう!~狗の郷編~ >>

ミルママさんへ♪

食いしん坊なんです。
カット後は、こうしてごほうびもらえること
わかってるから、しつこいんです。あ~あ。

鍵コメさんへ♪

むちむち背中いつでも貸し出しますよ(笑)
カット直後って
ホントに触り心地がいいよね~。

RIRIMAMA。さんへ
リリちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
何処の子も食いしん坊ですね。
でも元気な証拠だもんね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


