

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

  a3_20140712234636861.jpg


  ケンシンしてきたよ。

  異常なしなのよ~のあたし、りりです。こんにちは。
















  a1_201407122346345a1.jpg


  検査結果届きました。




  りりちん、甲状腺機能低下症。

  一番気になる「T4」の値。

  基準値でした。












  a2_201407122346357d5.jpg


  先生のコメント。



  あたたかくて。

  きゅーんとする嬉しさ。







  ありがとうございます。

  






  



りりちん、今日も元気です。  
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 留守番中の様子。 | ホーム | 喜びすぎて。 >>

ミルママさんへ♪

本当に信頼できる先生に出会えて嬉しいです。
そして、いつも助けてもらってます。
まだまだ元気でいてほしいので
検診はきちんと続けていこうと思います。

れおままさんへ♪

ありがとうございまーす。
そういってもらえるととても嬉しいです。
いつまでも元気でいてほしいですよね☆

記事を見つけた鍵コメさんへ♪

大変なときにありがとうございます。

よくわかりましたね~。
見つけてくれてありがとうございます。
健康診断、やはり結果がいいと嬉しいですよね。
ママさんも頑張ってね。

鍵コメさんへ♪

ありがたいですよね。
まだまだ元気でいてほしいもんね。

RIRIMAMA。さんへ
ママさん、リリちゃん本当に良かったね(☆∩艸∩)
結果が来るまでドキドキだったよね。
先生も一緒に戦ってくれてるようで、本当に嬉しいですね。
良い先生に出会えて本当に良かった(*´∀`*)

りりちん、おめでとう〜!
りりままさんがお母さんでホントに良かったね。りりちん!
これからもずっとずっと健康で元気でいてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


