

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

  P1330326.jpg


  お昼はね

  お留守番してるあたし、りりです。こんにちは。












  日曜日だっつーのに…

  母ちゃん、休日出勤。







  6:00~20:00。

  



  いつもならシッターさんにお願いするところですが

  友だちがお留守番してくれるというので

  お任せしました。















  10463926_339755319509301_1770885041469184508_n.jpg


  お昼過ぎに

  「留守番中のりり、撮ってるよ~」と画像付きメールが届いたので

  期待しながら帰ったら。
















  P1330330.jpg


  ぐーすかお休み中の写真が数枚と














  P1330335.jpg


  これ。






  




  健康であることだけはよくわかりました。

 

  

 





  ほぼ寝て出す生活。 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 恥ずかしい姿。 | ホーム | 2014 健康診断結果。 >>

ミルママさんへ♪

ほんとに元気な証拠写真ですね。
どんな姿が写ってるかな~と期待してたんですが(笑)
ま、いつもと変わらずが一番ですね☆

RIRIMAMA。さんへ
アハハ、元気な証拠も撮影されていたんですね(*´∀`*)
こんな何気ない事が本当にありがたいことなんですよね。
このままずっとずっと続け!!

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


