

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

  1_20140715214225bfe.jpg


  もかちんのママにね

  甘えてるあたし、りりです。こんにちは。















  同じマンションに住むもかちんのおうちにお呼ばれしました。













 




   2_20140715214227804.jpg


  心配するもかちんをよそに

  ドヤ顔で甘えまくるりりちんですがね 


















  
  3_20140715214228fff.jpg


  でか過ぎですから、それ。












  4_20140715214229854.jpg


  「チラ見せ」ならぬ「これでもか見せ」 











  【おまけ】

  P1310952.jpg


  飼い主たち、満足♪












サイズ間違い。まだまだ残ってるよ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< らんらんらんち。 | ホーム | 留守番中の様子。 >>

ミルママさんへ♪

そうなんです。
間違えちゃったの(*´∀`*)
りりちんに我慢してもらいます。

RIRIMAMA。さんへ
おむつ、間違えて買っちゃったのね(*´∀`*)
なくなるまでは頑張ってはこうね(笑

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


