

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪



  小学生の相手はね
  気を遣うよ~のあたし、りりです。こんにちは。

  先日から、りりと南の島に帰ってきてまして。

  じいじをはじめ

  みんなにちやほやされてたりりちんですが。



  今日になって
  甥っ子姪っ子ちびちびコンビも来島。

  たっぷり可愛がってもらってますψ(`∇´)ψ

  実家の庭のブーゲンビリアが
  また、花をつけはじめました。



  母が大事に育ててきたものなので
  母の病室に今朝届けてきました。

  さて。
  マンジェリコンってご存知?

  私も知らなかったのだけど。
  痩せるハーブがある!とあやしげな情報を入手。
  さらに、そのハーブ、庭に生えてると。



  10分ほど煮出して、飲んでみたけど
  癖もなく美味しい♡

  

  もし。

  私が痩せたら。
  それは、マンジェリコンの効果です!  (笑

  続くかどうかわかんないし、自信もないけどね。



  ちなみに。

  マンジェリコンには

  血糖値を抑える効果や

  高血圧を予防する効果があるそうです。(確かめたわけではありません。あしからず。)
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< ばいばい、りりちん。 | ホーム | ぽかぽかカフェ。 >>


 BLOG TOP 


