

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

b1_20110531221730.jpg

母ちゃん…

トリミング中の写真でいつまで引っ張るつもり?

がんばってるあたし、りりです。こんにちは。




            1ヶ月ぶりのカットです。

            今回も LEE-LEさん にお願いしましたよ~。



            出来上がり~~~ヘ(^∀^*)ノ うひゃうひゃ 


b3_20110531221729.jpg

ぢかれた…(´д`lll)                   

           
            お疲れちゃん。

            りりちん。せっかっくきれいになったんだから

            かわいいお顔でお願いしますよー(^▽^;)

            


b2_20110531221730.jpg

            今回は夏仕様りりちんです。

            ボディーは2ミリ。

            手足は短めAラインで。
            




b5_20110531221728.jpg


            お耳も短め。ふちのぎりぎりで揃えてもらいました。

            エクステはなし。




b4_20110531221729.jpg

            イマドキ女子らしく

            まつげ長めで目力ばっちりです!



            でね、

            お鼻の毛生え始めてるの~~~о(ж>▽<)y ☆
 



            今回も母ちゃん、大満足です♪




b6_20110531221728.jpg

ポージング料もらえるんだよね? ねっ?





ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 母ちゃんのお悩み… | ホーム | はじめまして、はじめましてのお友達♪ >>

りりちゃん鼻の毛はえてきて良かったですね♪
可愛くすっきりですね~~
2ミリか~まだ5ミリしか経験ないです。

りりちゃん色んなお友達がたくさんでうらやまし~
ロコも近かったらりりちゃんのボーイフレンドにしてほしい♪♪

ホントりりちん、眉毛じゃなくて
睫毛長いよねぇ~

おばちゃん、羨ましいーぃ

そして何より、鼻毛良かったね~
これでかあちゃんにハゲなんて言わせないわね!!!

それそれ!
ねねもRIRIちゃんみたいなお耳にしたいのー
でも、毛がやわすぎなのと
巻が弱くてできない(涙
RIRIちゃんセクシーポーズも決まってる♪
ながーいマツゲもチャームポイントだね(^^)

りりちんのお耳がさらにふわふわだぁ♪
スリスリした~い。い~香りがするんだろうなぁ。
うちもソロソロ行かなきゃー。
給料日前にするか後にするか思案中です。

RIRIち~ん可愛い~v-343
なんて素敵なお耳~ふさふさ~v-345

ポージングもめっちゃ決まってるv-392
私がそんな格好したら。ぎっくり腰になってしまいますわ~v-393

今年の夏は、省エネしなきゃだから、体もクールビスですっきり(*^_^*)
我が家もいかなきゃ~

ririちゃん、すっきりしてかわいいわ~v-238
イマドキ女子ね。
ポーズも素敵すぎv-10
お鼻も効果が出てきてよかったですね。

ウチのコも前回登場させて頂いてありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いしますね。
抱き心地がいいのは、デブプーだからです。
デカプーでデブプーって・・・。


りりちゃん、セクスィポーズでグラビア界に進出!?
とっても可愛いよ~♪
お鼻の毛生えてきて良かったね♪
ウチも抜けてた鼻の毛、最近生えてきました。
お互いガンガン、バカボンのパパの鼻毛みたいに伸ばしていきましょうね。
あらやだ!バカボンのパパは鼻の穴から生えてる立派な鼻毛だったわね。

りりちんのフワンフワンのお耳がとっても似合ってるよー。
お鼻の毛も生えてきたんだね。
おめでとう!!
りりちんが頑張ってお薬飲んでる効果が表れてきてるん
だね。
りりちん、女子力UPでこの夏ブイブイ(古)言わせてね♪

リリちんかわゆす~
トリミング、我が家も行かねば!
リリちん、でも砂浜行きたいよ~

お付き合い願いまする♪

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


