

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a2_20110602000212.jpg

お耳を短くしたらね

幼くなったね、って言われちゃったあたし、りりです。こんにちは。





            a1_20110602000215.jpg

            母ちゃんの膝の上でくつろぐりりちん。

            とってもかわいいんだけど…

            実はとっても困ったちゃん。






a3_20110602000956.jpg


            洋服大嫌い!でいつも裸のりりちん。


            でも、お出かけする機会もあるし

            慣れも必要、と着せてみました。


a1_20110602000214.jpg


            普通のTシャツですが。





a2_20110602000213.jpg


            恨めしそうな顔で母ちゃん見つめてますが

            着てしまえば、特に嫌がることもありません。

        
            着てしまえばね。



            何が大変って…

            着せるのが一苦労なのよ。



            母ちゃん、久々にやられました。

            右手の親指。がぶっとね。

 

a3_20110602001953.jpg


            ほかの誰かが着せると、おとなしいのよ。

            母ちゃんだけなのさ、残念なことに。



            小さい頃は普通に着てたよな~

            何がきっかけだったんだろう。

            へこむよ、ほんと。




a1_20110602000213.jpg

            トレーニング再開します。   
        



ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< あたしの社交術 | ホーム | りりちん、夏仕様☆ >>

噛まれちったか  (; ̄ー ̄川 アセアセ

でも りりちゃん 幸せねーーーー
うちの子が小さな頃 ウウゥ~~・・・(▼、▼メ)って唸ろうもんなら
まつこに 即噛まれましたのよ~
りりちゃんちはママが人間で良かったわねー
     by マツゴロウ

こんちわ

RIRIちゃん可愛いお洋服。とっても似合ってるよv-343

ありゃv-404RIRIちゃん・・ガブりんこv-362
う~んRIRIMAMAさんにだけなの?
どうしてなんだろ・・・ひょっとしてRIRIちゃんMAMAさんより上と思ってる?
そんな事はないんでしょうけど・・ショックですよね。凹みますねv-390
MAMAさんに甘えてるのかな・・

うちもね・・うららは私には絶対服従でウーとか絶対言わないんですけど・・
あららなぜか、チェパパには時々ウーって言うのよ!(チェパパがしつこいときね)
噛み付くことはないんですが・・

MAMAさんガンバですよ~v-364

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


