

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a8_20110602223024.jpg

走ることがね

とっても楽しくなったあたし、りりです。こんにちは。



a3_20110602223000.jpg


こちら

ホワイトシェパードの レイナ姉さん

あたし、大好きなの!!!


a5_20110602222959.jpg


甘えて甘えて…



a4_20110602222959.jpg

も~好きにして~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



a1_20110602223001.jpg

また、走って遊んで

その後は…


a7_20110602223025.jpg

レイナ姉さ~ん。



a6_20110602222958.jpg

ご挨拶なのよ~~~!


            りりちん、なんちゅー格好なの (///∇//) アハアハ


            この子、パピーの頃から

            なぜか、大きいワンコさん大好きっこです。

            散歩のときも、柴犬さんやラブさんには

            こ~んな格好で甘えます。

            世渡り上手? 
          


a2_20110602223000.jpg

ひゃっひゃっひゃっ 楽しっ о(ж>▽<)y ☆



ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 日曜の朝♪ | ホーム | 母ちゃんのお悩み… >>

りりちゃんすご~い♪
大きな子と仲良くできるなんて!!
ロコは全くダメだなぁ。。。
走れる様になって良かったね~りりちゃん♪♪

お耳短いの似合ってて可愛いですね~^^

すご~い!
りりちん大きなお友達がたくさんいるんだね~♪
うちのりんは全然ダメよー。
元気に走れるようになって良かったね。
いいお顔してる~★

なんだかRIRIちゃん、別人のように元気になってきましたね!!
お薬効いてきてるんではないですか?
本当に良かったね~。
今度は是非、はなと追いかけっこしてね~!

RIRIちゃんの楽しそうな顔♪
大きなワンちゃんにも動じないところが、すごいわね。
さすが鹿児島育ち。

ウチのりゅうにも、その社交性分けて頂きたい・・・。

RIRIちゃんのこんな嬉しそうな笑顔
久しぶりに見たわ
なんかジーーンときちゃった(ウルウル)
写真、合成かと思うくらい、レイナ姉さん大きいのね
RIRIちゃん、姉さんのこと大好きなんだ~
好きにして~では、思いっきりオマタ匂われてるね(笑

りりちゃん・・・
この頃とってもいい顔しますね~~。
やっぱり治療の甲斐あってかしらね。
うちのこめちゃきはそういうのがヘタクソで・・・
りりちゃんが羨ましいな~~

こんにちは~

RIRIちゃん世渡上手だね~
私にその技おしえて~
それにその悩ましいポージングv-343

レイナ姉さんのとっても優しい眼差し・・きっとRIRIちゃんわかってるのね~
あ~見てるだけで和みますv-398

りりちゃん 元気になってよかったよ!

大きなワンコが好きなんだ、きっとお母さんに甘えたいのかな?
小さいときの事が 記憶にあるのかな?


今日の写真見て、私涙が・・・。
なんか胸が熱くなって、本当にいい写真だと思います。
ええ、篠山紀信が撮影したのかと思ったくらいに。
りりちゃんがこんなに大きなワンコさんに甘えながらご挨拶する姿に
もう感動の嵐です。
元気になって、たくさんのワンコさんといっぱい遊べるといいね。

りりちゃん、大きなワンコちゃんと仲良く出来る
なんて凄いなぁー。
レイナ姉さんに甘えるりりちゃんの仕草がとっても
かわいいね♪
すんごいいい笑顔で走るりりちゃん、元気ハツラツ
オロナミンC!!だね。(意味不明)

RIRIちゃん、はじけんばかりの笑顔がとっても可愛い~(‐^▽^‐)
どんどん元気になっていってますね!!
隼も大きい子に寄っていきますね、興味津々って感じで。
桜は、遠くからワンワン、私の後ろからワンワン。
怖いみたいです(^u^)

RIRIちゃん確実に元気になってきてますね!
楽しそうに走る姿をみて胸が熱くなってしまいました。
薬が効いてるみたいで本当によかった^^
大きなワンちゃんも怖がらないRIRIちゃん凄いです。
うちは自分より大きい子がダメらしくて
ようは殆どダメって事です(涙)
RIRIちゃんの社交性が羨ましい~!

RIRIMAMAさん初めまして。
423と申します。
RIRIちゃんのことこっそりいつも見てました。
MAMAさんの愛情とお薬の効果でとても元気そうになってきたんですね。
本当にRIRIちゃんのためにMAMAさんがお心を奮い立たせて踏ん張ったことに感激しています。
お耳が短くなってRIRIちゃんよく似合ってます。レイナ姉さんに甘える後姿もとっても可愛いわe-278

すごいわね~りりちん
さすが、器が大きいわ~

あらやだっ!顔のことじゃないわよ~ぷぷ

長いモノにはまかれて、そうやって
世の中美味く渡らなきゃね~


うちのくっくたんなんて
弱いくせに、おかんに隠れてワンワン^^;

でも…大きいワンコの方が優しい子多いよね!

追伸 例のもの…しばらく時間がかかるかもって☆
またできたら、連絡するからね~って^^

ふふ♪飼い主もオソロね~♪

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


