

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

IMG_9242.jpg

みなさ~ん、お久しぶりです。

あたし、りりです。こんにちは!


PC復活。ブログも再開です。






でね、ねっ。


IMG_9244.jpg


お鼻の毛も復活なのよ~~~(*゜▽゜ノノ゛☆





ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< クレチン病 その後 | ホーム | 日曜の朝♪ >>

こんばんは(^^)

おおおおおお!

りりちゃんのアップのお写真にv-238v-26なもじゃです(^^;

お鼻の毛、これからが楽しみですね!(^^)

お互い頑張りましょうね!!(^^)

もぉ~~~すぐ分かったわよ~~~
毛には敏感なんですもの (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

ますます可愛くなっちゃうわね~
ゆっちさんも言ってるけどアタシも思う
幼いお顔になってるわぁ~~(*´∇`*)

RIRIちんお久しぶりーー
なんか今までと雰囲気違わない?
お耳の毛、短くなった?
パピーちゃんみたいでかわゆいわ~

おお~りりちーーーん♪

会いたかったよ~!!!

お鼻の毛良かったね~
もともと毛量が多いからね^^
すぐにふさふさになるよ!

それにしても…痩せたらしいって
風の噂で聞きましたけど…壁|д´)チラッ

ホント!
良かったね~~^^v
治療の効果かしらね。

本当だ~。
ririちゃん、更にかわいくなっちゃってる♪
がんばってる証拠ですね。

ぷりりん

お久しぶりです!!
ほんとだ~ りりちゃんお鼻の毛が伸びてきてるね!!
やったじゃん♫
やっぱり甲状腺が関係してたんですか?
お薬が効いてよかったね

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


