

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

IMG_9204.jpg

りりちんの顔は草履みたいヾ( `▽)ゞ ひゃっひゃっひゃっ

って母ちゃんが笑うの!

顔デカイですか?のあたし、りりです。こんにちは。

            でかいし、四角いよね、りりちんγ(▽´ )ツ 




a4 (2)




            クレチン病の治療をはじめて7週間が過ぎました。

            先日の検査の結果が出ました。

            良好です。

            最初の検査では…

            血清総サイロキシンが0.5以下(基準値0.9~4.4)だったのが
 
            今回は1.7。

            お薬、量を減らすことになりました。


            検査結果を待たずとも

            りりちんを見てると、治療がうまくいってることはわかってました。

            体重減と行動・毛量などの改善が明らかだったからです。 


            ただ、この病気は定期的に検査して

            投与する甲状腺ホルモンの量を決めていかなければならなく

            要観察だそうです。



            でも、本当の犬らしくなったりりちんを見てるとがんばれます!

 
            




a5_20110620230810.jpg


っつーか、

今日、狂犬病の注射だなんて聞いてなかったし。

なんか、だまされた気分。

      

ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 応援ありがとうございます! | ホーム | おひさしぶりぶり、りりちんです! >>

RIRIMAMA!!
本当に良い先生に恵まれてよかったよね!!
私は、忘れないよ・・・・
『もうお薬いいかな??』って呟いたの・・・
RIRIちんの為に頑張って!!簡単に勝手に決めちゃ駄目よ~~!!

良かったね!
治療の結果が良好で。 
難しい治療なんですね。でも 先生がいいから安心ですね。
こんど 先生教えてね。
やはり 良い病院は、何件か知っておきたいですからね。
忙しいりりママさんも こんな陽気の毎日ですが、
体調崩さないでね。
私 いま 腰痛です。

りりちゃん、治療の効果が出ていて本当に良かった!!
「本当の犬らしくなった・・・」ってRIRIMAMAさんのお言葉
とっても胸に響いて、朝からじ~んと感動に浸っています(涙)
りりちゃん、検査と治療は付いて周るけど、元気に楽しくRIRIMAMAさんと
暮らしていくため、頑張ってね!
ブログの更新も無理のないようにね~。
楽しみにしていま~す♪

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


