

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a4_20110620224634.jpg

新しいおもちゃはね

噛み心地がたまらないのよね~。


陶酔しちゃってますあたし、りりです。こんにちは。




実はこのおもちゃ…

頂き物です。


a2_20110620224636.jpg


            りりちんの病気がわかって

            入院やら検査やらで、私自身に心の余裕がなかった頃。


            「りりちゃんの病気が早く良くなりますように。応援しています。」

            というメッセージとともに頂きました。


            クッキー&マシュママさん。

            ママさんは、りりちんのトリミングでお世話になっている LEE-LEさんのお客様で、

            りりちんのブログを見てくださって、心配してくださった優しいママさん。

            ありがとうございました!




a1_20110620224639.jpg

ママさん。

あたし大事に使うわ!


a5_20110620224633.jpg

ラッピングの袋だってリサイクル!

立派なおもちゃとして、使わせていただいてま~す♪










ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< お散歩、ららら~ん♪ | ホーム | クレチン病 その後 >>

RIRIちゃん経過良好でよかったね
表情も生き生きしてて、私も元気になるわ(^^)
すっごく可愛いおもちゃだね
色もカラフルでお部屋に飾ってても可愛いくらい♪
袋に頭突っ込む姿・・ぷぷぷ(^m^)

かわゆい

りりちゃん元気になって良かったですね。
しかも痩せてますます可愛くなって…お鼻の毛も生えてきて本当に可愛いです。
うちの華凛も病気と闘っていかないといけいのでりりちゃんを見習って頑張ってほしいです。
でもお薬もなかなか飲んでくれないし、ご飯も少ししか食べてくれないし…りりちゃん!今度うちの華凛にお薬の飲み方教えて下さいね。

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


