

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

            a3_20110622204243.jpg


晴れたのよ~~~!

鹿児島地方、久々に青い空が見られました。

お散歩行ってきましたあたし、りりです。こんにちは。


            aa1_20110622204343.jpg


母ちゃんの仕事も今日は早く終わって

あたしのテンションもあがっちゃうわよ!!!




嬉しくって、嬉しくって…


            a2_20110622204243.jpg


            b1_20110622214507.jpg


            b2_20110622214507.jpg



変顔、3連発よ~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





b3_20110622214506.jpg
 
母ちゃん

明日も晴れるといいねっ♪
          
                     




ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< あたしのお散歩コースなのよ~♪ | ホーム | 応援ありがとうございます! >>

mayu

りりちん順調そうでほんとに嬉しい。
久々のお散歩楽しんだかな~♪

りん琴地方もよく降りました~。
んで、今週はとっても蒸し暑い・・・。
今日は初エアコン!
ドライだけだと冷えすぎるので扇風機も
まわして出勤しました。
節電も大切だけど、わんこの熱中症も
心配だもんね~。悩むところだわ~。

へん顔連発・・あざーーーーすっ!!
極めつけ!最後の変顔には吹き出したわ
もう~そんなお顔も見せちゃうくらい
RIRIちゃん嬉しいのね
ずっと雨だったもんね
でも、ねね地方、本日暑くて暑くて茹で上がりそうです

りりちゃん、嬉しいと変顔したくなるの?
とってもチャーミングよ♪
九州地方はずっと雨が続いていたようだから、晴れ間があってお散歩行けて
良かったね~。
もう湿度が高くて、私クセっ毛だから、毎日頭が爆発してるの。
って、関係の無いことグチってごめんなさい。

こんちは~
RIRIちゃんRIRIMAMAさんお久しぶりです~

RIRIちゃん元気そうで良かった~v-410
お薬も効いてるのですね。良かった良かった(*^_^*)

雨ほんと降りましたね~v-393
こちらも昨日から晴れてはいますが・・異常な暑さでヘロヘロですv-394

RIRIちゃんもMAMAさんも熱中症に気をつけてね~
ちゃんと水分補給してね~

元気なRIRIちゃん見れて嬉しいわ~v-410

ありがとうございます。
お互いに病気と向き合いながら頑張って行きましょうね!

でもりりちゃんを見ているとなんだか幸せな気持ちになります。
ブログいつも楽しみにしています。
かわいいりりちゃんをこれからもいっぱい見せて下さい。
変顔だってチャーミングだよね・・・りりちゃん。

久しぶりのお散歩楽しそうで良かったね(^^)

同じく小首をかしげて(昔の)アイドル風の
りりちんしか見たことないおかんです

(* ̄m ̄)プッ

いつこんな顔してるの?ってくらい
たくさん撮ってるねぇ…RIRIMAMA!

今日はこっちも晴れ!
おとんもしばらくいないし~
散歩し放題だわ~ぷぷ

あら・・・そんなに嬉しかったの?
へんねぇ・・・RIRIはオバちゃんの前では
いつも、可愛いのにねぇ・・
いつそんなカオしてんのかしらん???

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


