

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a3_20110630001104.jpg

先日梅雨明けした鹿児島地方。

毎日暑いっす!

昼間はエアコンが欠かせないあたし、りりです。こんにちは。




            こんな写真、見つけました( ´艸`)

1年前


            1年前のりりちん。

            上の写真と見比べてみて。おんなじポーズなのよヾ( `▽)ゞ 



            これも。

page_20110630002637.jpg

            上が今日のりりちん。下2枚が1年前のりりちん。            

            パピーの頃はさらさらヘアーだったのねγ(▽´ )ツ 




<おまけ>

今日の鼻の毛

a1_20110630001105.jpg




ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 素敵カフェ♪ 3月編 | ホーム | がんばってるけど無理なのよ~ >>

ほんと!足の角度まで一緒ですね♪
りりちゃんみたいに高い位置から
お耳を持ってくるカット、憧れてるんですよ~
うちの子ヒヒ顔なんで絶対似合わないし。。(笑)
お鼻の毛も随分伸びて、よかったねりりちゃんv-290

RIRIMAMAさん、お願いが。。
リンク貼らしていただいていいですか?

riri 一年前からサイズ変わっていないの??
同じだ!!
でも、本当に巻き毛になったね!!
くるくるの巻き毛
可愛いよ~~~
鼻毛もねv-8

すごい!
全く同じポージングだわ~(-^〇^-)
1年前の写真と、超~見比べたわ
昔はサラサラヘアーだったのね。
お顔も、おねいさんになったわ~
お鼻の毛、すっかり生え揃ったね
やったね!RIRIちん♪

こんにちは~

毎日暑いですね~
夏バテしないようにね~

RIRIちゃん・・1年で随分変わってますね~
羨ましいくらいお耳の毛がフサフサv-343

同じポーズがずっとできるなんて・・さすが売れっ子デルモ(古い?)は
違うね~
うちは家の中でカメラ向けると『事務所とおしてください』とばかりに
そっぽ向きますもん(泣)

ねぇ…母ちゃん…「の」が抜けるだけで
なんだか違うモノみたいね~

「鼻毛」って(* ̄m ̄)プッ

それにしても、同じポーズ可愛いね~
そして、やっぱりだんだんお姉さんの顔だね^^

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


