

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a1_20110701022255.jpg


ココだけの話なんだけど…

母ちゃんが素敵なカフェに連れてってくれるらしいの。

お出かけが楽しみなあたし、りりです。こんにちは。



b2_20110701022229.jpg

3月に qoop’s familiy とはじめて行ったカフェ。 


cafe.jpg
オーナー夫妻が丹精こめて作ったお庭。


b1_20110701022229.jpg

また連れてってもらえるなんて幸せ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< パイナップル娘♪ | ホーム | 比べちゃった♪ >>

えっと…RIRIMAMA、この切り口からのアップ?
(* ̄m ̄)プッ

かなり記憶がぶっとび~(ふるっ)で
少々びっくりしたおかんです
(* ̄m ̄)プッ

りりちゃん…それってもしかして日曜日に行くの?

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


