

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a2_20110702152607.jpg

土曜日。

母ちゃんのいたずらにお付き合い。

パイナップル娘なあたし、りりです。こんにちは。


母ちゃん、こんなことよりお仕事早く片付けちゃって~



page_20110702152606.jpg
            新しいりり子なのよ~≧(´▽`)≦




a6_20110702152606.jpg

            横顔。
   
            りりちん、マズル長いねγ(▽´ )ツ
            



            そして

            お約束なのよ~~~
a9_20110702152606.jpg




ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< お疲れりりちん | ホーム | 素敵カフェ♪ 3月編 >>

もぉ~ヤメテ!!
カワイイRIRIが遠のく~~~~
キャラ作りすぎぃ~でも、ウケるぅv-218ナイス

あらーん
RIRIちゃん、ヒップホップ踊りそうだわ
お耳出て風通し良くって涼しそうよ
横顔もかわゆいわ~
お姉さんぽく見える♪

ややっRIRIちゃん最後の写真どうしてそんなに怒ってるの?
アップにしたくなかったの?
さくさくお仕事こなすデキるお姉さま風です。

RIRIちゃんのマズルちょうど可愛いですよ。
ん・・・うちの子長すぎってことかなぁ。

うひゃひゃ!かわいいわ~v-10
りりちゃん、ミスパイナップル娘になれちゃうわよー
横から見たら『夜会巻き』みたいでオサレ~e-266

こんなにしても嫌がんないんですね(笑)
モデル根性あるわ~!!

うちの子もマズル長いですよー
短くカットした時はマントヒヒかと思いましたもん。。

アタイを食えるもんなら食ってみな
って…不良少女のセリフが思いついた
最後の写真(* ̄m ̄)プッ


こんにちは~
パイナポ~娘のRIRIちゃんですね~
なかなかお似合いですわよ~

RIRIちゃんはママのお仕事邪魔しないのかしら~
おりこうさんだね~

最後の写真・・パイナポーお化けかと思ったよ~(笑)
でもどんなにしてても可愛いよ~v-410

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


