

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a2_20110703210131.jpg

スリッパ枕に行き倒れ中のあたし、りりです。

日曜の夜はいつもお疲れモード。



            母ちゃんです。

            こんなりりちんを目の前にして、お悩み中。

            だってね、

            ずーっと欲しかったこちら、手に入りましたの。

a1_20110703210131.jpg


            岡野製作所のスリッカー「武蔵」

            早く使いたくて、うずうずしちゃうんだけど

            一日お出かけして

            こんなにお疲れ中のりりちんを

            起こして、洋服脱がして、ブラッシング……



            ガウガウMAX間違いないわね。



a4_20110703211328.jpg


            おっ!危険を察してテーブルの下に避難してるよ…。            
 


            う~ん。今日は無理だわね。
    



            a3_20110703210130.jpg

            こちらも新たに仲間入り♪



ぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< はじめまして。ぶひこデス♪ | ホーム | パイナップル娘♪ >>

りりちん、お疲れなのね。
お疲れの時のブラッシングは勘弁してよ!
って感じなのかな?
うちも武蔵使ってるけど、私の腕に問題が
あるんだろうね、期待したほど、ふわふわ~
になりましぇ~ん(涙)
RIRIママさんは頑張ってふわりん子に
してあげてねー♪

行き倒れ風のRIRIちん
ぐっすり眠ってる~(^^)
かわゆいわ

武蔵うちも使ってるよ~
何が良いのかまだよくわかんないけど(汗
きっと私の使い方が悪いのね・・。
おおーー
豚男とおんなじだー
ピンク色もあるんだね

武蔵のスリッカー
りりちん、頑張ってね!!
オバちゃん、応援しているわ☆
でも、ママンのこと噛まないで
ママンの、手・・・・・アオタン出来てたから、お気の毒だったもの
よろちく

ウチも今年に入って「武蔵仲間」なんだけど、まだ慣れなくて使いづらいっす(汗)
なんか小さいサイズ買ったけど、面積が広くて、私、手足が思うように
ブラッシングできましぇ~ん(涙)
RIRIMAMAさんは頑張ってりりちゃんを可愛くしてあげてね♪
パイナップル娘さん、なんだかセクスィでおばちゃんロメロロよ~!

↓のパイナップル娘、ステキです(=^_^=)

このスリッカー、普通のと違うのかしら?
ウチの子たちはスリッカーとブラシを使っています。
トイプーと違って、抜け毛がすごいので....
毎日ブラッシングです。
ガウガウは言わないけど、あまり好きではないみたい....

ありがとうございました[e:466]

今日はお付き合い頂いて本当にありがとうございました
いろんな所に行けてとっても楽しかったです
うちの子供達はグッスリです(笑)
是非またご一緒させて下さいね

明日からまた仕事頑張りましょう

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


