

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a3_20110704222613.jpg

母ちゃん、どこ撮ってんのよ!

撮影には厳しいのよ~なあたし、りりです。こんにちは。



            でもね、このおちり。

            かわゆくてたまらないのよね~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 




a4_20110704225900.jpg


            昨日からRIRI家に仲間入りのリアル豚の「ぶひこちゃん」

            何人かのブロガーさんもご紹介してますが

            ワタクシ、かなり気に入りましたの♪



            りりちんも大好きな模様。

            テンションあがってます(`∀´)


けりけり

けりけり、ケリケリ!           

いつでもかかって来なさ~い。



a1_20110704222614.jpg

            で 最後はやっつけます。(好きなのに?)




<おまけ>

            a2_20110704222614.jpg

            みなさんお買い求めの例のもの。

            母ちゃんも買っちゃったわ(〃∇〃)♪




ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 雨の日の遊び方 | ホーム | お疲れりりちん >>

もりもり遊ぶRIRIちゃん、と、そのオチリが可愛い☆
ぶひこちゃん良いですね、ノアもぶひぶひ系が大好きなので
見せたら大興奮するだろうな…。
今のピーピーおもちゃが破壊されたら
私も探して買ってみようかなぁ^^*

mayu

りりちんナイス足ケリだね~♪
ぶひこちゃんかぁ~。
頑張ったご褒美にうちの子達に
プレゼントしようかな~^^
りん、スッカリ元気になりました~。
応援ありがと~♪

りりちゃんの馬力ある後ろ足の蹴り、可愛い~♪
タップダンス踊ってるみたいね。
この豚さん、鳴き声がすんごいリアルよね。
ウチのビビリは鳴き声にビビったので、購入諦めました・・・。

私もおしりフェチで~す( ´艸`)ムププ
後ろから見てて顔を埋めたくなる時がありまーす(←変態)

ブタさんかわいいですね~
結構大きそうだし、ほんとリアルだわ!


お!!!
RIRIMAMAのブログ
更にバージョンアップしてる!!!!!
蹴り蹴りがたまらないわv-347

でも・・・まさか・・・・
RIRIちゃん、その豚さん
オバちゃんだとは思っていないわよねぇ???

実物はもっとリアルでしたねぇ~!
ブーブー本当の豚みたいになくし…
ママがお仕事いってもこれでRIRIちゃんも
さみしくないね!

お久しぶりです~
これは気に入りそうかも!!
普通に売ってるのかな~
うちにも、すんごい安物のぶたさんあるけど
見向きもしません(笑)

私もプードルファミリー買いに行こうっと♪

*久々に遊びに来たんですが、りりちゃん順調みたいですね。
 元気になったりりちゃんが見れて嬉しいです☆
 鼻の毛も増えてきてますね!良かった♪

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


