

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a1a2-02

母ちゃん、梅雨は明けたはずなのにね。

今日も大雨洪水警報出てたね。

すっきりした青空みたいわ~のあたし、りりです。こんにちは。


            お~この湿気に負けてないふわふわお耳。

            やっぱり、武蔵効果かしらねー。   
  




a1a3-03

母ちゃん。

お散歩つれてって下さい。

            雨だから、無理です(;^_^A



a1a4-04

            ぶひこで遊ぶ?りりちん。


            


            それとも…


a1a5-05

            母ちゃんと遊ぶ?


a1a7-07

ひゃっひゃっひゃっ!



ひゃっひゃっ(`∀´)


a1a6-06

そして

やっぱりこのお顔~ヾ( `▽)ゞ



<おまけ>

今日のお鼻の毛

a1a1-01





ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪




スポンサーサイト

<< POOP BAG の正しい使い方!? | ホーム | はじめまして。ぶひこデス♪ >>

なんだかすごい雨でしたよね^^;
でも今日は急に暑くなって、
職場ではエアコンが全然効きませんでした。

りりちゃんのフワフワお耳が可愛いので、
うちも張り切ってシャンプー&ブラッシングしました♪
武蔵も使ってますよ、でも夏の短めカットにして以来
ブラッシングをめちゃくちゃ嫌がるので
シャンプー後以外は中止しています…。

あ、犬吉猫吉のHPに画像が上がってるのを見たんですが、
ノアとりりちゃんがお隣で掲載されてました^^*

りりちん、お鼻もだけど、尻尾も毛が生えそろって
きたよねー。
頑張ってる証拠だね。

お耳の毛ふわふわだね~。
武蔵効果じゃなくってRIRIMAMAの腕が良いんだと
思うよー。
だって、うちも武蔵だけどふわふわになんないもん。
あっ、もしかしたら買い替え時なのかも。

自分の不器用さをどこまでもブラシのせいにする、
往生際の悪いるる姉です。

りりちゃんの顔芸、大好き!(え?芸じゃない?)
りりちゃん、鼻毛じゃなくて鼻の上の毛ふさふさ伸びてきたね~。
写真見てとっても嬉しくなりました♪
耳毛もふわふわでチャーミングだね♪

すごいすごい!
お鼻の毛、綺麗に生え揃ってる~
RIRIちん、良かったね(^^)♪

貧毛のねねがRIRIちんのふわふわお耳
羨ましいと申しておりますわ

お鼻の毛ふっさふさ♪すごい♪
お顔つきも違って見えます^^かわいい♪

ほんと耳の毛ふわふわですね!
やっぱり武蔵欲しい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そちら方面の注意報がこちらのテレビにも、
出てますよ~~。
被害が大きくないといいですね。

りりちゃんは今日も元気!
って感じですね。
やっぱり母ちゃんと遊ぶのが一番みたいね~~^^

こんにちは~
昨日は雨降りましたね~v-12
通勤大変なんですね~でも・・昨日はちょっと残念でした?v-391ニヤッ
空Pママさんから聞きましたよ~(笑)大丈夫・・言いませんからv-414v-343

RIRIちゃん早くお天気よくなってお散歩できるといいね~
でもMAMAと遊べて楽しそうよ~(^^♪
お鼻の毛も順調のようですね~(^^)v

blogに遊びにきてくれてありがとうございます。
まだまだ初心者なのでお恥ずかしいですが…v-388

是非これからもお付き合いよろしくお願い致します。

RIRIちゃん、お散歩行きたいよね!
でも、雷怖くなかった?
いつも一人でお留守番がんばってるもんね!
偉いね!RIRIちゃん!
ママがお休みの日はお天気良さそうだよ!
お散歩連れて行ってもらえるね(^^)

梅雨明けしたというのに…
ホントどうしちゃったんでしょう。

リリちゃん!!鼻のオケケ…イイ感じになってきましたね♪

この雨! なんとかしてほしいですよね~
いつまでたっても蒸し蒸しで いやになっちゃいます。
腰もうずきます。

リリちゃんの鼻、毛が生えてきたんですね!
すごい回復力!
一日でも早く、スカッとした天気になってくれませんかね。
一緒に遊びたいね。

すご~い!!
お鼻のところがフサフサしてる!!
それになんだか、目もイキイキしてませんか?
ワンコが元気だと、それだけでうれしいですよね。

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


