

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a1a1-01

久しぶりのお散歩。

嬉しい!楽しい!大好き!なお散歩なのよ~♪

あたし、りりです。こんにちは。



a11_20110707215311.jpg

こちらお散歩のお供。

Amici の プープバック。

いつもお世話になってる おかんしゃんqoopママ からの東京土産なのよ~。


           5月に頂いたのに、かわいすぎて使えず

           この日、初使用デス♪




            a1a6-06


qoopママ、おかんしゃん

いつもありがとうございます!




            a1a2-02


この日のお散歩コースは15分ショートコース。

近所の公園です。


         
a1a4-04
 

            りりこ嬢

            草が大好きなようです。



a1a9-09


            ひたすら草の生えてるところに向かっていくので

            母ちゃん、蚊に8ヶ所刺されました。(´д`lll)
 





a1a3-03


で 母ちゃん

こちらのバックに携帯入れてた。

使い方間違ってるよね、ね?



            だって、ちっこもうんちも家で済ませて出てきたし…

            かわいくて、うんち入れるなんて…

            もったいないじゃない…(^▽^;)


            いやだ、ワタクシ 貧乏性だわ。




ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< きれいきれいになったのよ~♪ | ホーム | 雨の日の遊び方 >>

ほんと!
そんな可愛いバッグにンコは
入れられないよね
取り敢えずは携帯からで(笑
ねねも、クンクンが止まらなくって
すぐ草むら行くのよー

こんなかわいいバックにv-294なんてもったいない!

土曜日は御一緒できずに残念でした。
是非また御一緒しましょうね(^^)
新しい首輪も届いたみたいだし、また見せて下さいね!

そんな可愛かったら、私も運子は入れられな~い!
携帯入れてていいんじゃないかしら?(ダメなの?)
りりちゃん、草むらには他のワンコさんからのメッセージがたくさん落ちてたの?
あまり鼻近づけすぎて、他のワンコさんの放置運子にぶちあたらないようにね~。
(経験者です・・・。)

8箇所を数えたRIRIMAMA素晴らしい!!
逆にRIRI子は大丈夫だったかしら???

蚊って怖いよね・・・

周りのワンコが毎年、1人は亡くなってて
怖くて仕方がない私です

でも、携帯入れはやめましょう(笑)

私もお散歩で蚊に刺されまくり~
最近年のせいか、なかなか痕が消えないのにーヽ(TдT)ノ

バック素敵ですね~♪
こんなに可愛かったらうんPとか入れれませんよねー
りりちゃん、これは携帯入れが正解かも!(笑)



URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


