

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a1a5-05

母ちゃん…

あたし、ボサボサじゃないかしら?

そろそろ、きれいになりたいあたし、りりです。こんにちは。






            ってことで

            行ってきました、トリミング♪

            今回も LEE-LEさん です。



a1a6-06

            ふわふわお耳はそのままの長さで。

            お鼻のハゲは、色は違うけど毛も生えてきたし。



a1a2-02


            マズル…なんとか、形になってきたね。

            まつげはちょっと短くしてみたよ。




a1a3-03


            手足も短めAラインで。

            ボディは2ミリの思い切りサマーカットです。




a1a7-07

            こう見ると、ずいぶん退色したコート。

            でも母ちゃん、この色好きだな(≧▽≦)



a1a4-04


            一番好きな角度♪

            あ~かわいいのぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




a1a1-01

            カラーも夏用にしてみましたo(〃^▽^〃)o

     

a1a8-08

母ちゃん…

もういいですか?

あたし、疲れちゃったわヽ(;´Д`)ノ



            本日、親ばか全開記事でごめんなさい(〃∇〃)


ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< りりこ、見守ります! | ホーム | POOP BAG の正しい使い方!? >>

NAOMIさんへ♪

いつもありがとー!
こんなにかわいくしてもらって
満足してます。
これからもよろぴくね♪

鍵コメさんへ♪

実は
はじめりりちんはアフロを目指してたのよ~。
でもアフロにするには
お耳がね、少し長すぎるみたい。
残念!

私、名無しのごんべいさんでした^^

ロコマミーさんへ♪

お耳の毛はもう少し伸ばしたいんです。
後ろ姿はよく考えたことはないです。
トリマーさんがバランスとか考えて
よくしてくださるので
助かってます!

mayuさんへ♪

お耳はふわふわですが…
お鼻の毛はもう少し時間がかかりそうです。
今度会ったときは
ぜひぜひなでてあげてください。
お願いします。
腹出して喜ぶと思います^^

るる姉さんへ♪

えーレッドって退色すると
ホワイトになるの?
でもそのくらい退色してくれると
楽しみも倍ね!
りりちんは頭と耳の上のほうだけが
白いのよ。
かっこよくいうとグラデーション?

ねぇねぇさんへ♪

トリミングしたての頃って
かわいくてたまらないよね~
あ でもお互い親ばかだから
いつでもかわいいか…^^
お鼻の毛はもう少し時間がかかりそうだわ

ゆっちさんへ♪

りりちんのお耳の毛は昔から豊富だったの。
でも…
母ちゃんの髪の毛が怪しくなってきたのよ~
コシもなくなってきたし
やばいかしら?

くーちゃんへ♪

くーちゃん
りりちんのことほめすぎですよ~^^
嬉しいけど。
今度親ばか合戦しましょうよ!
残念ながら
お鼻の毛はまだまだです。

ちぇりんこさんへ♪

こんにちは~。
台風は大丈夫ですか~?

うららちゃんの具合はどうですか?
りりちんもよくなってます。
次に会うときはちぇりーちゃんやうららちゃんと
一緒に楽しく遊べるといいな^^

ユリエットさんへ♪

りりちん、ゴージャスお耳ですが
母ちゃん、地っ味~なんです。
でもお耳の毛はもふもふなのに
お鼻の毛がね~
生えてきたけど、元通りになるまで
もうちっと時間がかかりそうです。

空Pママへ♪

そうなのよ~
りりだけ痩せて、母ちゃんは?って感じ。
でもでも、qoopママもやせたよね、ねっ!
努力してたもんね。
うらやまぴー

きりママさんへ

親ばか万歳ですね(笑
りりの耳はほっとくと毛玉がすぐ出来るので
今武蔵でブラッシングしてます。
ガウガウするので毎回大変なのよ。
このカラーに合わせてリード新調したいわ☆
オソロですね~

イチカさんへ♪

ワンコって退色するの早いんだね。
まだ1歳なのに…
キャラメル色って表現してもらって
嬉しいです。
そんな優しい子に育ってくれたらいいのですが(笑
ノア君はいつもふわふわでいいな…

似合ってる(^O^)/

ホワイトのカラーにドットのお洋服♪
夏らしくリリお似合い+;・ο。..+*(●´3)(ε`●)+。ο・;+カワイイ♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にお鼻の毛のびてますね♪♪

リリちゃんふっわふっわだ~カワイイ♪
お耳の毛も後ろも伸ばしてるんですね!!
そっかぁロコ最近お耳短くしたんですが、
後ろ姿へんなんですよね~~~
後ろも考えるとかわいいんですね~

わぉ!りりちんのお耳ステキ~★
ほんとほんとカワユイよ~。
スリスリした~いなぁ。

りりちんのお耳はいっつもふわふわふわりんで羨ましい♪
とぉーっても可愛いよ。
カラーも夏っぽく白になったんだね。

うちも退色し始めた頃はこのままホワイトになるのかしら?
と、不安と期待で一杯だったけど、どうにか今のカラーに
落ち着きましたよ。

鹿児島に行ったときはるる家全員で押しかけるつもりです!
(今のところ予定ないけど・・・)

ririちゃん、すっきりしちゃって♪かわいくなってる♪

親ばかって、みんな一緒ですよね?
ウチの場合、親ばか通り越して、バカな親ですから。
でも、気にしないわ♪

RIRIちゃん、ふわっふわで
更にゴージャスになったわね♪
毛にコシがあって羨ましいわ~
RIRIちゃんヒップホップ躍リ出しそうね

すご~い!とってもゴージャスでカッコいい~♪
でも、ママを見上げるキョトンとしたお顔は
おさなチックで可愛いしe-266
お鼻の毛も立派になったことだし、
この夏はブイブイ言わせちゃって~!

うちも随分退色しちゃったけど、どんな色でも
似合ってて可愛いのよねー(親バカ合戦)


こんにちは~毎日暑いですね~v-393

いつみても素敵なお耳の毛・・v-352
うらやまし~わv-343

最近体調も良さそうで良かった良かったv-410

前記もBag・・可愛いですね~
私も2つ程頂いたものがあるのですが・・もったいなくてうんP入れには
絶対できませんよ~
大事に大事にないないしてます~v-392


りりちゃん、とっても立派で華麗なお耳です。
まさにゴージャス!って感じでじーっと写真に見入ってしまいました。
鼻の周りの毛もふんわりしてきて、とっても可愛いよ~♪
富山の親ばかより

んま〜!リリだけかわいくなったのね♪

お鼻が生えてきて、痩せて…
元気になって…良いことづくしだわ☆

どんな角度も可愛いよ♪

りりちゃん、今日も可愛いv-10
夏用カラーもとっても素敵で似合ってます。

お耳もフワフワでいい感じです!

RIRIMAMAさん、みんな親バカだよぉWWWWW(^O^)/

どの角度から見ても可愛いっ☆
マズルがふんわりして、雰囲気が変わってきましたねぇ。
りりちゃんのコート、甘~い感じの色ですよね。
キャラメル味のパウンドケーキみたいな^^*

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


