

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:


            久しぶりに前記事にコメント返ししています。よかったら、のぞいてくださいね♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*



a1a1-01

みなさ~ん

大型台風にはご注意くださいね。

えっ? 今日もお散歩おあずけ?

つまんな~いあたし、りりです。こんにちは。



a1a3-03


            出来るだけ家に仕事を持ち帰りたくない母ちゃんですが

            先週は忙しく、毎日帰りが遅くなる上に

            家でも仕事をしないといけなくて

            りりちん、散歩にも連れていけず…


           (もちろん、パソコンのスクリーンセーバーはりりちんね♪) 




a1a2-02
              
だから、母ちゃん

このくらい甘えてもいいよね。

邪魔しないからさー。


            a1a5-05

            おっ!寝たね。

            ちと重いけど、ま いいか。

            かわいいしー            

            かあちゃん癒されるし~(´▽`)





数分後…

a1a4-04

やっぱりこっちのほうが居心地いいわ~

監督しとくから

母ちゃん、仕事がんばりなさい!






ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< 夏だ! うなぎだ!  | ホーム | きれいきれいになったのよ~♪ >>

コットンのパパさんへ♪

パパさん
お久しぶりです。
暑い夏がやってきましたね~。
ワンコも人間も暑さにやられないよう
気をつけましょうね。
会いたいです~

ゆっちさんへ♪

どこのワンコさんもとりあえずはお膝にくるんですね。
やっぱりねねちゃんも。
でも最後は居心地のいいところを探すのよね~。


ユリエットさんへ♪

あぐら万歳ですよ。
どうも床にべたっと座るほうが落ち着くのよね~
たたみ世代です。
だから足太いし短いし…ドンマイあたし。

きりママさんへ♪

夏だね~
また遊びに行きたいね!
カラーもお気に入りですよん☆

くーちゃんへ♪

やっぱり我が子の写真は
いつでもどこでも目のつくとこに
おいときたいよね。
私も早速
職場のPCを我が子仕様にします!

qoopママへ♪

いや~ん。
そんなに監視されたら
悪いこと出来なくなっちゃうわ。
って何を?

台風逸れてよかったですね~。

リリちゃんお鼻の毛 色濃いんですね!
かわいい!
RIRIMAMAさん お仕事大変なんですね。
暑いし、体調に気をつけてね。

リリちゃんも ママさんが元気だと うれしいのでしょうからね!

とりあえずはお膝にくるよね(笑
ねねも、さっきまで膝にいたんだけど
今は横のクッションでいびきかいて寝てます・・・。
RIRIちゃん、ママを応援してあげてるねの~

お仕事お疲れサマンサタバサです。(←ちと古い)
ワンコたちって、パソコンに向かうと膝の上に乗ってきますよね。
RIRIMAMAさんもパソコン見る時あぐらなんだ~って親近感を覚えました。
そして数分したらやっぱり寝心地のいい場所に移動するのも
りりちゃん一緒だねbyビッケ

RIRIMAMAさん、今お仕事忙しいんですねv-12
ラストスパートって感じですか?
落ち着いたらまた遊んで下さいね!

カラーとお揃いのリードも早く見たいです!!

そうそう!うちも最初は膝に座ってても、
しばらくすると、「その肉、あっちーんだよ!」って感じで
冷たいトコに移動します(T-T)

ワタクシ、会社のPCもうちの子仕様です( ̄m ̄* )ムフッ♪

そうよそうよ
ママ、私も実は監視しているのよ~~
頑張れ~~

(本当に監視していたら・・・・怖いよねv-8

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


