

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a1_20110719224154.jpg

みなさん

毎日あっついっすね!

昼間は寝てばかりのあたし、りりです。こんにちは。


a1IMG_0070-02

母ちゃんが忙しい日は

あたし、お利口にしています。

おもちゃもちらかさないわ。

1歳半。いいお年頃だしぃ~

素敵なレディ目指してるしぃ~

母ちゃんのためにいい子になるんだ~、あたし(o^-')b








aaa_20110721182052.jpg


            って、得意気なりりちん… 

            ベランダからいろんなもん運んできて

            余計なお仕事増やしてますから!!!
     




           

ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< あたしの寝床 | ホーム | 夏だ! うなぎだ!  >>

ねぇねぇさんへ♪

ほんとっ!
レディには程遠いわ。
いつかお利口さんに
なってくれるといいんだけど

qoopママへ♪

あったり~
気にしてないわよ。
っていうか
小枝ますます増えてますから。
間違って踏んじゃっていたいの。

くーちゃんへ♪

「く」のメッセージ見逃さなかったのね。
さすがくーちゃん(笑
今は「く」どころかますます
小枝増えてます。
ガーデニングに興味があるのか
爪楊枝がわりにシーシーしたいのか?

ゆっちさんへ♪

いえいえ、りりちんも
散らかしますよ~
特にスリッパや靴下は要注意。
すぐ咥えてぶんぶん振り回して…
もちろん片付けるのは母ちゃんです。

ririちゃん、素敵なレディに成長中ね♪と思ったら・・・。

元気な証拠ということで、許して下さい♪

あら・・・私が知っているRIRIMAMAは
そんなことなんて、全く気にしない人だったけど
何で、掃除するのかしら?

いいじゃ~~~ん
RIRIが遊んでるんだから
気にしなくても、いいじゃ~~~ん♪

ね!本当は気にしないでしょ?

やだー!りりちん!
ペロンチョのお顔がとってもキュートだわ~e-266
なのにベランダで土いじりでもしてたの?
ガーデニングに興味があんのかしら?
真ん中の写真で『く』ってなんのメッセージかしら?って
思ってたら、枝だったのねー(笑)


RIRIちゃんもお留守番っ子なのね
ママが帰って来て嬉しくって
ついついはしゃいじゃうのよね♪
オモチャ散らかさないなんて偉いわよ~
ねねは、片っ端から出していって
片付けるのは私・・。

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


