

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

a1a2-02

お気に入りの白いワンピースでね

お出かけしてきましたあたし、りりです。こんにちは。


a1a6-06

真夏の休日。

土用の丑の日にはちょっと早かったけど

いつもお世話になってる qoop's family と うなぎを食べに行ってきたのよ~



a1a1-01

            って もちろん母ちゃんたちだけね( ´艸`)

            宮崎まで高速飛ばして行ってきましたよ~ ( あ 運転手はqoopパパね )

            うなぎの入船 さん。 


            a1a8-08

            モザイク外しちゃいたいくらい

            いいお顔 qoopママ♪



a1a3-03

うなぎを食べるとね

元気になるんだって!

お疲れ気味の母ちゃんもうなぎパワーをもらったみたい。


a1a4-04

あたしもうなぎ食べたら

ジャンプ 今以上に出来るんじゃないかしら?

次はあたしたちにもね、ねっ。
 



a1a5-05

オソロのワンピで集合写真なのよ~





a1a7-07

            陽菜ちんのいいお顔もいただきました~♪






ぽちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

<< お手伝いりりこ? | ホーム | りりこ、見守ります! >>

るる姉さんへ♪

るる姉さんもうなぎ苦手?
意外と多くてびっくりだわ。
おいしいのに。
で るる姉さん
私はとしちゃん派よ。
そして聖子ちゃんvs 明菜ちゃんでいうと
聖子ちゃん派ですの。

ちぇりんこさんへ♪

ちぇりんこさんはうなぎ苦手?
意外と苦手な人多いんですね。
こんない美味しいのに。
チェパパは結局食べられなかったのかしら?
暑い夏…
パワーをつけて乗り切りましょうね。

ユリエットさんへ♪

ふりふりのワンピ着てお墓参りする
小学生のユリエットさんを想像しちゃったわ。
でもどうしてもリュックTシャツが重なっちゃって…
うなぎと白いご飯でしたが
たれをご飯にかけて食べちゃったわ(みみっちい?)

おかんへ♪

うなぎこんなに美味しいのに
食べられないなんて残念ね~
っていうか
おかんは食が細いよね。
だから痩せてる?
うらやまP(古っ)

きりママさんへ♪

うなぎ美味しかったよ~。
遠いけど、今までで一番美味しいうなぎでした。
今度ご一緒しませんか?

qoopママへ♪

ありがとう。
涙が出そうだわ。
こんなに元気になって嬉しいです。
これもみんな
仲間に支えられてきたから。
本当に感謝してます。

こんにちは~

昨日は土用の丑の日だったんですよね~
私・・苦手なので全く頭になかったの~v-356
チェパパは好きなんだけど・・スルーでした(汗)

でもね~暑い夏・・楽しいお友達と美味しい食べ物で乗り切るのが一番ですね(^^♪
RIRIちゃんもほんと元気そうで~良かった良かった(*^_^*)

私も昨日食べました♪
私、うな重は苦手で、ご飯とうなぎが別々になってなきゃダメなの・・・。
なのでこのお店のうなぎ、まさに私好みだわ!
りりちゃん、本当に元気に跳びはねてるみたいで、ぐっときました(涙)
白いオソロのワンピ、とっても可愛いね♪
小学生の頃、私も似たようなワンピ着て、フリフリの靴下履いてお墓参りに行ったのよ。
え? そんなのどーでもいい?

るる家もうなぎ食べましたよ。
って、私うなぎは少々苦手ですの・・・

‘う’が付くもの食べたらいいんだよね。
って言うのすっかり忘れててるるさんは
いつも通りのドッグフードだけだった(汗)

りりちんは何かスタミナつくもの食べた?

えっと…いつもは二人のお出かけ記事は
ひがみ根性も織り交ぜて読んでますが(ウソウソ)

今回はあまり羨ましくなかったわ~
強がりじゃないわよ?

だって、だって、ウナギ嫌いなんだもん
(* ̄m ̄)プッ

追伸 RIRI子がどんだけ元気になった
この目で確かめるのが楽しみです^^

美味しそう!
これでRIRIママも元気になったでしょう!暑い夏もうなぎパワーで乗り切れそうですね(^_^)
RIRIちゃんも本当に元気そうだし…良かったですね!、

んまっ☆
本当に嬉しそうな顔の私
美味しかったのよね♪

でも・・・RIRIの飛んでる写真・・
感激e-267
あの手術から、半年あまりでこんなに元気に走れるなんて
本当に凄いよね♪
そして、クレチン病の治療から、まだ本当に少ししか経ってないのに
こんな笑顔が出るようになって
幸せだよね♪RIRIちん♪

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


