

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪



  あちーあちー夏は
  南の島で過ごしたあたし、りりです。こんにちは。







  こんなちっちゃなプロペラ機に乗って行くのよ。







  お散歩ものどかな感じ。




  で、ランなんてもちろんないから。




  
  やっぱり海にいくわけで。



  
  りりちん。
  毎日、大はしゃぎ。

  ぼっさぼっさなうえに
  口の中まで、砂でじゃりじゃりに。

  


 

  

  それでも。
  元気に走り回る姿を見るのって、嬉しいよね。








  で、時々
  牛さんのお散歩にも遭遇します。







  何年も泳いでないけど

   海を見たらやっぱり泳ぎたくなるわ。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


  黒豚ちゃんに会いに来たのよ~。

  あたち、ねねです。こんにちは。

                         


  週末。

  ねねちゃん、やってきました。

  りりちんと一緒に会いに行ったのよ。

  


  宿泊されるcotto’s houseへ。
  BBQだよ~🎵  (写真ないけど)

  おともだちも。

  





  わたしもりりも
  ひっさしぶりのオフ会です。

  
  遠慮がちな顔合わせは
  まるで、嬉し恥ずかしなお見合いのようですが、
  どちらもお嬢さんです。

 

  



  久しぶりに会ったねねちは。
  りりを遊びに誘う
  積極女子になってたよ。(写真ないけど)







  ひとり暗いランに探検に行くよな
  アクティブ女子になってたよ。
 (抱っこ写真しかないけど)

  

  りりちんは。





  ずっとすね毛さんに抱かれ
  マッサージまでしてもらうという。


  お・も・て・な・し どころか
  まさかの、逆おもてなしっぶり。  恥。





  
  



  そして。
  たべものガン見。
  いつあたしにくれる?的な。






  という。
  とても楽しい夜はふけていきましたとさ。





  詳細は、ねねちゃんBlogでどうぞ。
  (リンク貼れませんが)



  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪



  うきゃきゃ、うきゃ。お散歩大好き。
  あたし、りりです。こんにちは。



  スタスタご機嫌りりちん。



  母ちゃん。
  このまんまるおちりが大好き。

  ふふーん。
  かわゆす。

  

  でも。

  実は。

  この前日までのりりちん。



  こんなんで。



  こんなんでしたの。

  ま。

  南の島から帰ってきてすぐだったしさ。

  ああー💦

  

  すまぬ、りり。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪



  きれいになってね。

  大満足なあたし、りりです。こんにちは。

  訳あって。
  4ヶ月間、南の島暮らしだったりりちん。
  もう、ぼっさぼさのモップ犬でしたが。

  久しぶりにカットしたの。



  ちょっと前から育ててたおパンツ。
  

  もうね。

  

  きゅっ、きゅっ、きゅーと❤️



  どーしても。

  おしりにカメラ向けちゃう。

  ぐふ。



  ただ。

  残念なことに。
  足が短いのは、強調されます。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪


おぼえてますか?

あたし、りりです。こんにちは。




スマホからアップとやらに挑戦。







前回の記事は夏ですが(昨年の)

季節はすっかり秋へ。

装い夏仕様...??







うひょひょ、うひょひょと

元気でやっとります。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ←ぽちっとよろしく♪

| ホーム |


PREV PAGE« BLOG TOP  »NEXT PAGE


